はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2845
    • 主婦失格~!
      18/04/06 00:00:18

    しばらく前は気をつけてたのに、このところ注意力も散漫!?
    やたらと登場する
    ウチの旦那さん、、、
    何か違和感あるし、幼稚染みてて変!
    『主人』
    で充分伝わるよ、はしの!
    それとも、ダンナのこと一家の主と認めてない訳?

    そしてダンナの方がオハナの髪、スッキリ結ってるよ。 まさかの、ダンナ此処みてたりして…。
    でも、固く縛ってるとオハナ、そのうち剥げるよ!

    にしても、はしのはご飯、全然作らないんだね。
    全部、子守りの人にお任せ! オハナの体は半分カフェ飯で出来てる!
    はしの、一体いつ、ご飯作ってるの?
    掃除は3日に一度にだし…。手抜き育児に、家事。
    これじゃ 主婦、失格~!

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ