はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 2158
    • 寄生虫!?
      18/02/02 19:58:47

    はしの、珍しく体調崩してたんだね。けど更新どれだけ開いても全然問題ナシ。何なら、そのまま放置プレイOKですよ~、はしのさん!

    そしてまた他人の、ダンナの作ったご飯アップして、ホント懲りないヤツ!

    はしのは他人依存症?
    自分の作ったご飯が、余程恥ずかしいとみえる。
    手抜き&料理下手&センスの無さがバレバレだから載せれないんだね・笑
    そんな、はしのの作ったご飯、毎日食べさせられてるヒモタローとオハナが気の毒過ぎて哀れだわ!

    はしの、次回は自分の作った料理を載せるように!
    はしののブログでしょ?
    登場するのはオハナの写真や話題。
    ダンナや義父母の作った料理。はしのは仕事の衣装だけ。
    所詮、衣装も借り物。私物じゃないよね?
    はしの自身の物は何もないじゃん!
    はしの、貴女、ブログする資格、既にないと思うよ!
    ホント不快になるだけ、閉鎖して下さい。


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ