はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1966
    • 匿名
      18/01/14 11:37:20

    仕事始めの翌日から約一週間?何も仕事始めてない。。。キャンプ行って、買い物して自己満の一週間で締めくくられました(笑)。動物さん達、星と朝陽、、アウトドア鍋で炊いた白米、おはなの服二着…終わり。
    つまんねーーー。

    それで大吉とか言ってんの(笑)?簡単過ぎる…。書かれてある事、実行してない。そういう信じやすいほうだから、富士山はパワースポット!!とか考えていそう…。それでも、ママタレとしてすでに需要ないから、仕事は増えないよ。要するに日頃の行いが全て物を言う!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ