はしのえみ

  • 芸能人・有名人
    • 1938
    • 抹茶アイス
      18/01/12 11:51:34

    はしのえみ単体でも幼稚な文しか書けないのに、それに輪をかけて…ブハハーーッ(笑)ひつじさん、うしさん、、、動物に◯◯さんオンパレード…クドい。娘にそう話し掛けても、今年45?になるオバさんがブログにいちいち動物種類別に、さん付けの連発…。娘カワイイと思わせぶりにして、実はそういう自分が超可愛いのっ(ハート)?…イタイです。ホント、イタイわ~あいたた…た~。でもって可愛い動物さん達と近くの極寒の地に居るって、奇妙で仕方ない。娘が可愛いけりゃ第一、今そんな所でキャンプしない!!

    寒いのに外でアイス食べさせてるのも…。身体冷やすの好きねぇ、近所の銭湯上がりじゃないんだからー、信じられない。いちいち、毎度毎回、おはなに何をあげてるかとか、飼育日記みたいなの要らない!!かわいそうに…ダルマみたいに着膨れさせて(笑)アイス一口をネタに寒い中…全部あげたと見せ掛けて、はしのにアイス取られて、それがこの日のランチでした~(笑)。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ