後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 20:09:22

    地元の盆踊り…
    夜なのにサングラス…

    • 1
    • 17/08/05 20:05:26

    モー娘受けるときにゴマキを抜くから!と宣言したらしいけどさすがユッキーナ、有言実行!
    ママとしてもイキイキしてるね

    • 10
    • 17/08/05 19:56:42

    >>6681
    ママになってからもエールを送りあったり、収録だったかで一緒になったときにはツーショット写真を撮ってもらったそうですよ。

    • 1
    • 17/08/05 19:49:42

    >>6675
    真希ちゃんの身近にストカー女がいるなんてこわいね

    • 5
    • 17/08/05 19:40:54

    >>6680
    モー娘。のゴマキに、ですよね。
    木下さんの名誉のためにもそこはきちんとしておいてあげてください。
    私もモー娘。のゴマキは大好きだったし学校でもみーんなモー娘。好きでした。
    あのゴマキがまさかこんなに落ちぶれるとは。

    • 13
    • 17/08/05 19:23:56

    ユッキーナって、確かに魅力あるタレントさんだけど、そんなユッキーナさえ憧れちゃうごっちんってスゴいね。

    • 1
    • 17/08/05 19:19:49

    >>6678
    ユッキーナは木下組(ファンクラブ)の集会とかやってるみたいだし、ファンを大事にして触れ合ってるからファンを大事にしないごっちんとはまた感じ方が違うわな

    • 6
    • 17/08/05 19:12:14

    >>6675
    ユッキーナファンにとってはね。
    アンチにはひどい言われよう…。並みの神経だったらまいっちゃうよね。

    • 1
    • 17/08/05 19:11:53

    地元の人の集まり?

    • 1
    • 17/08/05 19:10:45

    ここは同じ人ばかりなの

    • 3
    • 17/08/05 19:08:46

    >>6673
    モー娘。時代に注目されすぎていまだに自意識過剰なんだよ
    過去の栄光を捨てられなくて地元の祭ですらサングラスかけてるんだからwww
    ユッキーナのようにガンガン子供達と出かけちゃう!楽しい!のほうが見ていて楽しいし参考になる

    • 14
    • 17/08/05 18:57:41

    • 5
    • 17/08/05 18:38:51

    >>6672
    ユッキーナはアンチの言うことは無視できる人だからね。ごっちんは気にしすぎ…そんなんじゃ楽しめないよ!

    • 3
    • 17/08/05 18:31:18

    ユッキーナのところは忙しくてもあちこち連れて行ってあげてるのに…
    ごっちんはステマばかりで子育てを楽しんでいる様子がないね…

    • 13
    • 17/08/05 17:07:51

    >>6635
    矛盾してる

    • 12
    • 17/08/05 16:57:51

    >>6668
    そう思う。「ファッションセンスないよね」なんて言うひとは、自分がダサくて劣等感の塊なのかな?って思ってしまう。

    • 4
    • 17/08/05 16:41:58

    逆にアンチがhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2854241
    こっちに移動してもいいかもよ

    • 4
    • 6668
    • 自分の意見を主張で劣等感隠し?
    • 17/08/05 16:34:02

    一見すると勝ち気で自信があるように見えるけど劣等感のかたまり
    自分が他人よりも劣っているって不安を常に抱えているんじゃないかしら
    自信のない自分を守る為にやっているだけだよ
    劣等感を強く感じている人は他人のあら探しをするよね
    優越感という感情は見せかけの自信につながるからね

    • 7
    • 17/08/05 16:23:53

    まずそうな料理載せるのやめちゃったの?

    • 10
    • 17/08/05 15:48:59

    >>6665
    暇だからこんなところでアンチしてる?それしか楽しみないんじゃない?w

    • 3
    • 17/08/05 15:40:51

    暇なのね
    外に出ないの?仕事してないの?お友達は?
    江戸川花火でも行ってくれば

    • 3
    • 17/08/05 15:20:28

    この人ファッションセンスないよね。
    ドヤって紹介するけど無理してる感ある。

    • 9
    • 17/08/05 15:20:08

    >>6657
    まきちゃんは甚平も平気で着れるセンスの持ち主だから案外ステマ服のほうが本当の私服よりマシだったりして

    • 7
    • 17/08/05 15:15:29

    >>6610
    ↑これ系のコメント見飽きた。
    さっさと「黙って」やれば?
    さよーなら。

    • 3
    • 6661
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/08/05 15:14:52

    >>6657
    (私服は衣装以外の服でしょ?普段着だけじゃないし…)
    だからーなぜ憶測でそう言い切るのかな?あなたこそ拘りすぎじゃない?
    リンク付いてた方が親切でいいじゃん。興味ない人はスルーすればいいだけのこと。読者が知りたいかどうかの問題で、あなたに配慮して載せないのもどうかと思うけど?

    • 2
    • 17/08/05 15:12:15

    >>6659
    ニックネームに草w

    • 3
    • 17/08/05 15:08:40

    ここを見ているゴマキは果たして花火大会に行くのか!行かないのか!

    • 2
    • 17/08/05 15:01:16

    >>6653
    バカにしたいだけでしょ?
    ダサいとか思ってるのアンチとあなただけかもよ。
    >>6610さんの言う通りです。

    • 3
    • 17/08/05 14:20:13

    >>6655
    いや、だからー、自分で選んで自費で購入した服を私服と言って!
    人から着たくださいって頼まれたものは私服と言わないで!

    • 9
    • 17/08/05 13:37:48

    江戸川花火 ぜったい行くでしょ
    具合悪いアピールしてたくせに。

    • 5
    • 17/08/05 12:58:33

    『私服♪』
    http://archive.is/OuHwu

    • 0
    • 17/08/05 12:44:16

    一部、歳いって独身、子供いない人って、何処か自分勝手な考えを通したりが多いの?

    • 3
    • 17/08/05 12:19:30

    >>6649
    ダサい浴衣以下の甚平よ笑
    30過ぎた母親が笑

    • 8
    • 17/08/05 12:07:06

    >>6649
    江戸川花火、今日だもんね。
    えーでも風邪アイテム使用したのに行くのかね。こどものために無理して行ったことにするとかかな。

    • 5
    • 17/08/05 12:05:38

    >>6649 >>6648
    "おばかなまきちゃん"って言いたいんでしょうけど…誹謗中傷には気を付けてね。→>>6610

    • 3
    • 17/08/05 11:52:23

    ピッピは、ほんと常識ないね。

    • 1
    • 17/08/05 11:45:23

    おばかなまきちゃんはガラの悪い人達と花火行くのかなw 浴衣センスわるそー。

    • 4
    • 17/08/05 10:50:38

    具合悪い系のネタはアクセス数とコメ数が伸びるから定期的にやるよね
    必ず前後にス・テ・マ!
    おばかなまきちゃんにしてはうまいよね?
    マニュアルがあるんだろうね

    • 11
    • 17/08/05 10:38:16

    >>6643
    自演ではありませんよ。(笑)
    ご自分がいつもやってるからって同じにされたくありませんね。
    >>6610さんの言う通りです。

    • 4
    • 17/08/05 10:36:17

    >>6643
    こいつ、どした?

    • 11
    • 6645

    ぴよぴよ

    • 17/08/05 10:26:58

    ファンはファントピたてるか、
    あるいはここで、
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2801474

    身内は私信で、よろしくやってください。

    • 5
    • 17/08/05 10:25:56

    >>6641
    自分に何度も賛成しなくていいから。
    出来ることは、事務局に通報、ゴマキの事務所に連絡、ゴマキにファンレターで知らせる、それでいいよ。
    自演しまくったり荒らす必要はありませんね。

    • 8
    • 17/08/05 10:20:51

    身内とファンは別トピたてて、よそでやってー、て感じ。

    • 6
    • 17/08/05 10:16:05

    >>6610
    賛成です。その通り!

    • 4
    • 17/08/05 10:10:07

    よそでやってよー

    • 2
    • 17/08/05 09:59:45

    荒らしばっかりだね。
    スルーが一番だね。

    • 1
    • 17/08/05 09:50:03

    あんたもこんなのによく付き合うね
    よっぽど悔しいの?

    • 1
    • 17/08/05 09:37:00

    >>6636
    ほぼメンヘラおばさんの自演(笑)
    スルーが一番。

    • 5
    • 17/08/05 09:22:00

    ここ最近、夜は、身内みたいな書き込みに乗じて、ファンが荒らしてる感じ?
    どこまで身内で、どこまでファンによる荒らしか分からないし、無闇に突っかからないほうが良さそう。

    • 3
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ