後藤真希さんについて語り合いましょう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/05 21:18:54

    >>61
    あなたはどのお立場のかた?
    ここの主さんですか?
    何故仕切っているのですか?

    • 0
    • 17/08/05 20:35:59

    >>60
    だから、
    そういう人を見つけたらすぐに動けばいい。
    事務局も削除依頼に応じてくれるでしょ。
    アンチトピの存在自体に物言いがあるならママスタ事務局に。
    トピズレの話題や他のユーザーに粘着したり、荒らすことも規約違反なので、やめましょうね。

    • 2
    • 17/08/05 20:30:19

    >>59
    利用規約に沿ってない人がいるから、問題なわけであって。
    人を傷つけるようなことや、憶測に基づく誹謗中傷は、明らかに違反です。

    • 0
    • 17/08/05 19:54:43

    残念ながらアンチトピは利用規約に沿って利用すれば「犯罪」では無いですねw
    利用規約を違反していたり犯罪につながるような書き込みを見つけたら荒らさないでそれなりの行動をとれば?
    アンチトピ自体文句があるなら事務局に直接言ってねってこと

    • 3
    • 17/08/05 19:39:38

    >>57
    気になるならあなたが聞いてみては?

    • 1
    • 17/08/05 19:23:29

    >>56
    ママスタにアンチトピについて問い合わせてみては?

    • 2
    • 17/08/05 19:19:27

    >>53
    自分が自由に悪口言えない(それを否定される)からって…それを"荒らし"って思うのが誤りだよ。

    • 1
    • 17/08/05 19:15:07

    >>52
    あなた最初に捕まるかもよ?

    • 2
    • 17/08/05 19:14:50

    綺麗です

    • 1
    • 17/08/05 19:11:35

    >>51
    荒らし行為をしているって自覚しなー?

    • 3
    • 17/08/05 19:10:31

    >>51
    おまわりさんに相談してきなよ笑
    こんなとこで荒らしやってないで笑

    • 3
    • 17/08/05 19:06:48

    >>50
    アンチが、憶測で誹謗中傷発言をするのを止めれば、ファンも何も言うことがなくなるでしょうね。
    何にせよ、匿名掲示板での誹謗中傷発言は、ネットストーカー行為に当たります。即刻止めるべきですね。

    • 1
    • 17/08/05 18:55:57

    >>49
    ですね
    価値観の違うもの同士
    お互いの言い分が通らないのはあたりまですからファンはすべきことをしてください
    荒らしも悪いこと、ですよ

    • 2
    • 17/08/05 18:33:29

    >>48
    アンチって、悪いことしてる意識が強いのか、正論言われるのを何よりも嫌がりますね。言われたくないなら、誹謗中傷は止めれば…って思う。

    • 2
    • 17/08/05 18:20:45

    アンチ専用トピを真希ちゃんのためにどうにかしたいのはわかりますがイヤミたっぷりのコメントや攻撃的なコメントは煽りになるだけですよ
    もちろん正論を言ったところで「ここはアンチトピ」のループ

    通報や法的措置など、できることをしたほうがスマートだと思いますがね

    • 4
    • 17/08/05 17:48:08

    ここはファンもアンチもOKだから。
    ここで語り合えばいいよ。

    • 2
    • 17/08/05 17:41:54

    自作自演してるじゃん。じゃねーよ
    おまえだよー いつも同じ人物

    • 3
    • 17/08/05 17:37:58

    >>43
    そもそもどちらが先に非難し(悪口言い)始めたのかな?
    それを忘れてもらっては困るね(笑)

    • 2
    • 17/08/05 17:31:00

    、、。ー wうける

    • 2
    • 17/08/05 17:25:49

    自分が、アンチに対して、劣等感の塊だの、ダサいだの、侮辱しまくってることには気づいてないのかな?

    • 0
    • 17/08/05 17:17:25

    こっちまできた?

    • 1
    • 17/08/05 17:14:23

    >>40
    そう思いたいよね。

    • 1
    • 17/08/05 17:11:31

    アンチトピ荒らしさんの書き込みって
    全て自己紹介なのを本人は気づいてないんだわ

    • 3
    • 17/08/05 17:03:21

    >>36
    釣られてる

    • 4
    • 17/08/05 17:02:39

    >>36
    同感です笑

    • 3
    • 17/08/05 17:01:19

    メンヘラおばさんは何かでスイッチが入っちゃったんだねー。
    自演しまくり、ずっとメンヘラおばさんのターン。
    気がすむまで待つしかないw

    • 2
    • 17/08/05 16:40:11

    >>35
    自演があからさますぎて、突っ込みたくなるよ笑
    釣られそう笑

    • 2
    • 17/08/05 12:19:50

    >>34
    なんか色々と悪化してらっしゃるよね。

    アンチトピで、自演しまくって、荒らしまくって、
    挙げ句は、アンチにその書き込みは自演だ自演だ、と勝手に言い出す始末。。

    通報したいのはこっちのほうなんだけど、どうにかならんのかね。。

    • 2
    • 17/08/04 10:57:37

    >>33
    あれはもうファンというかただのメンヘラ更年期婆だよね。

    • 2
    • 17/08/04 10:16:20

    ゴマキアンチ板で、またもファンが暴れだしたみたいです。
    とにかくアンチ批判したいだけのメンヘラおばさんのようなので、【スルー推奨】です。
    突っかかるとどこまでも言い返してきますので(笑)お気をつけください。

    • 2
    • 17/07/28 16:31:39

    >>30
    大丈夫!私も釣られたことあるから笑笑

    • 2
    • 17/07/28 16:22:04

    粘着されて災難だったね。。

    変な人は、おじさん、てか、おばさん、なのかも。
    前にメンヘラババアって言われたらブチキレしてたし。
    前まではずっとゴマキのソロの時の動画をアンチトピに貼り続けてたよね。
    今は1日中アンチトピの見張り&書き込みの削除依頼を仕事としてるみたい(笑)

    • 3
    • 17/07/28 15:56:07

    >>29
    そうなんだ。私相手にしちゃったよ。あちらの皆様すみません。

    • 2
    • 17/07/28 14:37:35

    >>28
    ずーっと荒らしてた人だよ。前もメンヘラとかおじさんって言われたらブチキレてた。
    図星だと怒るのが特徴の病気さん。

    • 1
    • 17/07/28 14:18:49

    私の発言だけに食いつく人がいたからこちらに移動してきたのだけれど、その人どこ言ったかな(笑)変な人だったなぁ。

    • 1
    • 17/07/28 14:16:51

    ゴマキ需要無し。ソロ活動も微妙だったね。

    • 4
    • 17/07/28 14:15:04

    こっちの板はゴマキの旦那さんが刺青入れてる書き込み消されないんだね
    アンチ板ではすぐぴよぴよ笑
    もう遅いっての

    • 4
    • 17/07/28 14:13:41

    キモヲタたちはゴマキが結婚したら離れちゃったの?

    • 1
    • 17/07/28 14:02:08

    これからゴマキはどういった芸能活動するんだろう。歌は歌わないの?楽しみにしてるんだけどな。

    • 2
    • 17/07/28 13:48:38

    えっ言い返してもいいの?お祭りさんから許可もらったって言えばいい?
    すぐに「日本語読めますかー?」って
    人が出てくるじゃん?あの人煩いし…
    擁護できないんじゃなくてしないだけ。でもしゃしゃりさんが言うように事実もあるけど、それ以外はみ~んな憶測でしょ?「○○なら○○」なんだって。それ聞いたら「なるほど!」って思ったわ。(笑)
    でもありがとう、お祭りさんが許可してくれて助かります。

    ↑この人どこ行った~~
    いま改めてこの文読んでも意味不明だわ。

    • 2
    • 17/07/28 13:44:09

    >>21
    私もムキになってアンチ板で相手をしてしまったけど、何故、発言取り消しますか?って何回も詰められるのか分かりません。(笑)

    • 0
    • 17/07/28 13:35:07

    >>20
    許可とか発言取り消せとかね笑
    ゴマキのファンって頭おかしい笑

    • 0
    • 17/07/28 13:29:27

    >>19
    こんなに食いつかれたの初めてです。そして私の発言だけに!(笑) 言い返してほしいなんて言ってないし、なんでも憶測だと言えば擁護してるつもりなんでしょうけど。

    • 0
    • 17/07/28 13:26:54

    >>18

    真希ちゃんが叩かれるのを見ていられないから、荒らして話をそらしたいんでしょうね

    • 0
    • 17/07/28 13:21:26

    結局私だけか… 言い返せないのね。私の発言間違ってなかったようなので取り消せません(笑)
    結局私に食いついてるだけ!アンチ投稿には何も言い返せてないし擁護にもなってない!

    • 2
    • 17/07/28 13:13:11

    私が擁護にどんな許可出したんですか?そこだけさりげなくスルーしないで答えてくださいね!

    • 1
    • 17/07/28 13:10:40

    待ってまーす(笑) 言いたいことはこちらへどうぞ!こちらでなら好きなだけ言い返してください♪あちらのアンチ板を荒らさないでくださいね!

    • 0
    • 17/07/06 23:18:32

    旦那さんの家柄がいいって、ソースは?
    あんなに刺青入ってるのに、本当?

    • 0
    • 17/07/06 23:16:21

    >>13
    アンチもこんなヤツばっかりでウザ!
    どこのアンチトピもおなじ。悪口ばっかりで聞き飽きた。それしかすることのない暇人の集まりなんだろうね。

    • 0
    • 17/07/06 22:47:51

    旦那さん刺青入ってるのに家柄いいの?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ