後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/04 20:38:13

    魚拓とる際にチラ見したらこんなコメントあったので。。

    • 6
    • 17/08/04 20:31:14

    >>6585
    たぶん、これも皆さん想定内!笑

    • 6
    • 17/08/04 20:26:23

    昨日、パックのステマ誘導では?と言ってた人いたけど、惜しい!先に私服の方だったみたいね(笑)
    そのうちパックも書きそう。

    • 6
    • 17/08/04 20:24:14

    『大分マシに。』
    http://archive.is/rW8aY

    • 3
    • 17/08/04 18:11:32

    >>6582
    アメブロの方に、普段のファッションとかけ離れてそうな私服のせてるから、「こういう洋服も着られるんですねー。意外です」って書いて見たら、弾かれた。

    • 9
    • 17/08/04 18:06:35

    久々にインスタ見たら、
    商品色々出しすぎ、とか。
    色々シャンプー使ってるみたいですが、本当に自分に合って使ってるのどれですか?
    とか。鋭い突っこみコメントが入ってるね。

    前に、ステマ批判してるのはアンチだけ、とか誰か書いてたけど、そんなことないでしょ。
    アンチじゃない人も、さすがにやりすぎ、と感じてるみたいよ。アメブロのほうは批判コメ弾かれちゃうから分かんないけど。

    • 12
    • 17/08/04 13:49:19

    旦那がいるとき以外の普段は、家の中で子供と一緒に遊んであげたこととかほとんど書いてないのに。
    こんなときだけ、辛い風邪を子供達に移すまいとマスクしてまで頑張って一緒に遊んであげましたよ、って…。

    • 16
    • 17/08/04 13:48:10

    >>6565
    アンチの事ですよねー?笑

    • 12
    • 6579

    ぴよぴよ

    • 17/08/04 13:43:30

    結婚出来ないわけだ。笑

    • 12
    • 17/08/04 12:08:16

    まぁ、ブログは寝っ転がってでもスマホから更新できるとはいえ、その間娘ちゃんはひとり遊び?息子くんは?
    そんなら親子で寝っ転がりながら手遊び歌を歌ってあげるほうがいいでしょ。
    ママ、イタイイタイだからごめんねって。

    • 10
    • 17/08/04 11:14:31

    >>6574
    ほんとにそれ。
    ブログ書いたことないから分からないけど、写真撮って顔隠したり編集して、文章書いて、画像のせて、
    ブログ書くだけでも結構な手間だよね?
    今は最低限のことだけして、回復してから『風邪引いてました』て書けば良くない?毎日書かなきゃいけないわけじゃあるまいし。

    • 11
    • 17/08/04 11:09:16

    パン切れでブログアップするなんて。
    普段は何をあげてるんだろ?

    • 10
    • 17/08/04 11:03:49

    ステマやブログはできるのに娘にはパン切れ放り投げ…
    いやいやそこはステマとかを休んで子供のために頑張れよと

    • 17
    • 17/08/04 11:01:29

    >>6569
    ほんとにそう思う。
    それかhttp://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2854241
    こっちでやればいい。

    • 8
    • 17/08/04 11:01:27

    娘のお見舞いコメはスルーだったのにね。
    そりゃもちろん、お礼は言えたほうがいいけどね。

    • 8
    • 17/08/04 11:01:17

    >>6570
    仕事やめてないって言わずにはいられなかったのね。
    趣味の範囲で格闘ジムに行ってるんじゃない?
    それを格闘家と呼ぶ友達w

    • 7
    • 17/08/04 10:57:24

    『おはようございます』
    http://archive.is/QjCld

    • 0
    • 17/08/04 10:37:35

    >>6567
    アンチだけだったら、ここも結構まったり、なのにね(笑)
    昨日から変なのが乱入したり、ファンが暴れてたりするもんだから。。
    ここを荒らす暇があるなら、ファントピあげてあげたらいいのにね。

    • 4
    • 17/08/04 10:32:33

    >>6558 私はあなたの言葉に傷つきました。

    • 2
    • 17/08/04 10:31:17

    ここは常にランキング入りしてますなぁ。

    • 1
    • 17/08/04 10:05:22

    批判してる自分に酔ってる。笑
    上から目線。笑

    • 5
    • 17/08/04 09:59:19

    常識が無いみたいですね。

    • 9
    • 17/08/04 09:15:23

    まともな教育も受けてないから日本語不自由ですよね…。

    • 5
    • 17/08/04 08:56:29

    ほんとは旦那との会話とかめちゃ口悪いのかな?ヤンキー同士だもんね

    • 6
    • 17/08/04 08:26:39

    アンチは構ってちゃんが多いね…

    • 8
    • 17/08/04 07:14:24

    へぇー
    おとといから『ものすごい寒気』してるのに、
    私服やパック姿なんてブログできるんだね。

    どこからどこまで嘘なのか!

    • 14
    • 17/08/04 02:34:08

    パックの自撮りも横顔…
    自分の横顔、好きなんだね

    • 12
    • 17/08/04 02:01:00

    うるさーい。
    アンチだから、ここに来てるんだけどー笑
    アンチじゃないなら、来るなよー。
    おやすみー。

    • 5
    • 17/08/04 01:37:56

    子供は早くさっさと寝なさい!と書けば…おばちゃん(笑)
    ここのアンチは幼稚と言うか程度が低いのが多いね。前はもう少しまともなのが居たはずだけど…?
    まるで子供のイジメと同じ。本人は気付いてないみたいだな。
    アンチだから批判してもいいところ?
    ちがうだろー!人を傷つけるような書き込みしてはダメなんだよ。ちゃんと書いてあるでしょ。日本語読めませんか?
    「みんな憶測」、と書けば「それも憶測」と来る。本当のことを分かっているのは後藤さんだけなんだから、むやみに悪口書かないことだね。
    と書くと言葉尻だけ捕まえて屁理屈こねる。まあその繰り返しだね。
    書く前に、「これは人を傷つける言葉ではないか?」ちょっと考える余裕を持とう…大人なんだから出来るでしょ?

    • 9
    • 17/08/04 01:03:36

    >>6555
    なるほど(笑)
    最近髪色暗くした、ていう記事をみたような気がしたので「ん?」となって。
    ありがとう。おやすみー。

    • 3
    • 17/08/04 01:00:54

    ん?…なんだろうね。
    バカに紛れてろくでもないものが紛れ込んだかな?

    • 2
    • 17/08/04 00:51:14

    >>6554
    パックしてるのに前髪下ろしてるんだよ?w
    それに画像加工は常にデフォでしょw

    • 8
    • 17/08/04 00:47:55

    >>6553
    パックしてるのに、美白って、いる?

    • 1
    • 17/08/04 00:46:34

    >>6552
    美白補正し過ぎなのかね

    • 3
    • 17/08/04 00:44:47

    >>6526
    髪色、こんなに明るかったっけ?

    • 2
    • 17/08/04 00:42:30

    激しく嫌悪し、罵倒したくてたまらない。

    • 2
    • 17/08/04 00:41:54

    ステマしてブログしてパックする余力を自分のために残しておけるなんてさすが自分いちばんちゃん

    • 8
    • 17/08/04 00:39:59

    >>6546
    うなぎもシレッとスルーだもの

    • 10
    • 17/08/04 00:27:22

    美女美男

    • 1
    • 17/08/04 00:25:49

    ちょっとしたことで超イライラする。
    イライラしすぎて泣きそうになるんだけど。

    • 4
    • 17/08/04 00:17:48

    >>6534
    一昨日はたまたま公開予約失敗してバレちゃったとすると、常習犯だよね。
    嘘記事もお手のものと見える。

    • 8
    • 17/08/04 00:13:46

    事務所の指示がおかしいのかしら

    • 3
    • 17/08/04 00:11:32

    >>6542
    絶対これ!!

    • 8
    • 17/08/04 00:10:07

    めちゃくちゃ調子悪いときは、パックする余裕も、長々とそれをブログに書く気力もないような気がするのですが。。

    • 15
    • 17/08/03 23:53:43

    読者「まきちゃんどこのパック使ってる?」

    ゴマキ「コメントでパックの質問があったので載せますね」

    というステマ誘導では?

    • 11
    • 17/08/03 23:49:24

    ブログを見てふと思ったんだけど、こちらのお宅は誰が子供をお風呂に入れているんでしょうか?
    帰宅の早い旦那さん?

    あとパックのみっともない写真よくアップできますね。

    • 6
    • 17/08/03 23:45:40

    >>6537
    なんの話?

    • 3
    • 17/08/03 23:43:23

    >>6519
    ごまきも身近に姉妹がいるからお互い様なんだろうね
    猿かよ笑

    • 6
    • 17/08/03 23:40:28

    旦那、仕事やめちゃったの?
    嫁より収入低くてもちゃんと働いて偉いと思ってたのに

    • 10
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ