後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 21:10:13

    女の子のママで、今、どんなおままごとセット(キッチンタイプ)を買おうか考えてる最中ですが。。
    これには、ちょっと、びっくり。。本当に芸能人なの?この人は。
    野いちごのおままごとキッチンとか、可愛いの沢山あるなかで……これ?!

    • 6
    • 17/07/28 21:41:06

    >>6186
    別に初めておままごとセット買うなら
    これでも全然いいと思うけど。
    これからキッチン買ったりとか他のおもちゃも増えるだろうし。

    • 7
    • 17/07/28 21:49:39

    とりあえずの…かな?
    にしてもゴマキは写真が下手なのかね~
    楽しそうじゃないし、薄暗くて…

    • 2
    • 17/07/28 22:56:47

    >>6186
    うちも上の子の誕生日にはおままごとキッチンを買おうと考えており、悩み中です。いずれ下の子ともおままごとするだろうから、立派なキッチンをと思ってますが種類があって悩みますよねぇ。

    • 3
    • 17/07/28 22:57:01

    後藤さん ほんとにネタないのね。
    ブログ辞めればいいのに。

    • 8
    • 17/07/28 23:21:39

    >>6186
    野いちごのおままごとキッチン…!ググったら思わずときめいてしまいましたw
    女の子のおもちゃは選びながらキュンキュンしそうですね~。
    ゴマキは興味なさそう…なんで?

    • 3
    • 17/07/28 23:22:41

    >>6189
    年子ママさんありがとうございます。
    思ったことそのまま書いちゃったから、言い過ぎたかな。反省です。確かにとりあえずなら、これでもいいかも。。
    うちも二人だから、長く使えるものを、と悩みます。可愛いのいっぱいあるしねー。

    • 3
    • 17/07/28 23:30:44

    保田さんへのコメント なに あのテンション
    気持ち悪。
    ごっつぁんに 報告なしなのに。
    いい人キャンペーン中。

    • 7
    • 17/07/28 23:48:44

    他の人も前に書いてたけどゴマキの収入はどこに消えてるんだろう
    暮らしぶりは中流家庭の下の方な印象

    • 7
    • 17/07/28 23:50:46

    >>6194
    ゴマキってゲームマニアだよね?未だにゲーム買ったりしてるのかな…

    • 2
    • 17/07/28 23:59:57

    >>6191
    ありがとうございます。
    可愛いですよね。親戚も友達の子供も持ってるからますます欲しくなってしまいます(笑)
    お値段は張りますが、これをみると私もときめいてしまいます。

    • 4
    • 17/07/29 00:48:30

    >>6195
    ゲーム依存性タイプの人は子供できても、なかなかやめられない人も多いよ。
    ゴマキはタバコ、パチンコ…そういう傾向が強そうだし。
    平日の昼間の様子もほとんど書かれてないから、日中ゲームしている、に一票投じたい(笑)

    • 5
    • 17/07/29 00:49:57

    >>6195
    友達がいないから家でゲームするしか楽しみがなかったのでは?
    どこに出かけても元モー娘のゴマキだゴマキだと言われてしまうでしょうし

    • 6
    • 17/07/29 00:58:57

    『成長』
    http://archive.is/CSmKW

    寝ようと思ったら、ここ見て返信したかのようなブログあがってました。

    • 7
    • 17/07/29 01:18:16

    >>6199
    アンチはスルーすればいいのにね笑

    • 4
    • 17/07/29 05:55:05

    >>6199
    ほんとですねーっ!!やっぱり見てるんですね!

    • 5
    • 17/07/29 06:18:19

    娘、言葉はどれくらい出てるかも教えて!

    • 5
    • 17/07/29 11:31:11

    見始めたの最近だけど、おもちゃの紹介してるの初めて見た。
    普段は何で遊んでたんだろ…。

    • 5
    • 17/07/29 11:35:20

    『きょうも葉酸』
    http://archive.is/1pbpn

    またもステマ。

    • 6
    • 17/07/29 11:48:55

    ステ真希ちゃん発動中

    • 10
    • 17/07/29 11:59:38

    あからさますぎてステルスでもないレベル

    • 5
    • 17/07/29 12:09:19

    ゴマキ加護三倉佳奈の子供たちは確かにキュートだけど
    一番かわいらしいのはヨッシー赤ちゃん♂かな~?

    • 2
    • 17/07/29 12:14:44

    コメントありがとうございます。
    って書くなら、こういう記事やめようよ。

    • 7
    • 17/07/29 13:05:58

    最初の何行かがとても適当な上っ面な文章だね。ステマ文章に繋げるための。

    • 7
    • 17/07/29 13:28:43

    ここ見て おもちゃの言い訳してるー。
    おままごとに 持ち運び?

    • 8
    • 17/07/29 14:54:52

    しかし服のバリエーション少ないね
    可愛い服もめったに見ないし

    • 9
    • 17/07/29 15:24:06

    子どもにはお金かけないタイプじゃない?

    • 8
    • 17/07/29 15:51:55

    見たことある洋服ばっかw買ったら?

    • 4
    • 17/07/29 20:51:32

    『雨かぁ』
    http://archive.is/7gObR

    • 1
    • 17/07/29 20:55:39

    祭り好きだねー。

    • 3
    • 17/07/29 21:58:35

    >>6215
    また甚平着ていこうとしてたのかな(笑)

    • 6
    • 17/07/29 22:03:29

    さすがヤンキー 近所のお祭りは 大好き。

    • 8
    • 17/07/29 22:07:05

    ごっつぁんは、ブログのコメントより
    ここのコメントのが多いねー。

    • 5
    • 17/07/29 22:12:09

    ここで 後藤さんの甚平話題でたから
    甚平は 着ないよー。
    めちゃめちゃ 見てるもーん 笑

    • 6
    • 17/07/30 00:14:48

    一応子供連れて楽しむって話だから
    そこはいいと思うけどなー

    • 3
    • 17/07/30 00:35:40

    ゴマキ御殿は 姉達に乗っ取られたの?
    恐い 家族だな。

    • 5
    • 17/07/30 00:38:00

    レオもタモツも まともに働いてないから
    居そわるでしょ。

    • 5
    • 17/07/30 01:08:11

    >>6222
    レオは、ちょい前に屋根裏部屋のなんちゃらってやつにDVチャラ男役で出てたよw

    • 2
    • 17/07/30 01:29:17

    >>6223生活できないでしょ。

    • 3
    • 17/07/30 01:55:36

    >>6224
    芸能事務所に入ってるから給料制じゃないの?まだ駆け出しだから、そんなには貰ってないとは思うけどね。

    • 1
    • 6226

    ぴよぴよ

    • 17/07/30 04:45:26

    あの甚平はやめた方がいいと思う。

    • 4
    • 17/07/30 04:53:21

    そろそろ三人目?

    • 4
    • 17/07/30 05:02:36

    >>6227
    近所のお祭りなら全然オッケーだよ。
    ただ、ブログに写真載せるのは気を付けた方がよいけどね。笑

    • 3
    • 17/07/30 07:29:03

    甚平とか、普段の写真からして、子供の服だけじゃなくて自分の服もあんまりお高いものは持ってなさそう。センスもあんまり良くないし。たまに記事にしてる私服は、宣伝だし。

    節約してる点は偉いと思うんだけど、そこが好感度に繋がらない。。

    • 10
    • 17/07/30 08:40:17

    保田に葉酸送ってやれ。

    • 13
    • 6232
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/07/30 10:05:26

    最初から顔全体にスタンプしてたら可愛いんだろうな~で終わったのに。

    • 8
    • 17/07/30 11:03:21

    >>6232
    いや、後藤真希は不細工だから娘も不細工で顔全体隠さないといけないんだねって言われてたと思うよw

    • 5
    • 17/07/30 11:58:28

    おもちゃ 友達からのプレゼントには
    しょぼすぎる。
    ブログに 書くほどのものじゃ…

    • 5
    • 6235

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ