後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 21:10:13

    女の子のママで、今、どんなおままごとセット(キッチンタイプ)を買おうか考えてる最中ですが。。
    これには、ちょっと、びっくり。。本当に芸能人なの?この人は。
    野いちごのおままごとキッチンとか、可愛いの沢山あるなかで……これ?!

    • 6
    • 6185

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 21:02:17

    おままごとhttp://archive.is/1oMnS

    • 1
    • 17/07/28 20:54:46

    >>6145
    同意あげ。

    みんな自然体な祝福コメントのなか、一人だけ変なテンションで書いてるなー、と思った。

    • 5
    • 17/07/28 18:41:00

    小川麻琴のブログではOGLINEのこと書いてあるよ
    その他大勢はLINEで報告したんだろうね

    • 3
    • 17/07/28 18:15:17

    加護ちゃんもニュースからかな
    https://ameblo.jp/kagoai1988/entry-12296551920.html

    • 2
    • 17/07/28 17:38:33

    石川梨華ちゃん、なんか人良さそうで好きだなぁ。次の妊娠はゴマキ三人目じゃなく、梨華ちゃんだったらいいなぁー、と思ってしまう。

    • 7
    • 6179

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 16:05:23

    よっすぃ~
    https://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/entry-12296582670.html

    石川梨華ちゃん
    https://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-12296543674.html

    よっすぃ~はわかんないけど、
    石川梨華ちゃんも報告もらったみたいね。
    そして二人とも、圭ちゃんとの2ショット写真あげてる。

    • 6
    • 17/07/28 14:40:08

    妊娠中や育児中ってなんてことない発言に傷つきやすくなる。妊活中だったらなおさらだと思う。
    ゴマキってバカだから平気でデリカシーのない発言しそう。やらかしたかな。

    • 7
    • 17/07/28 14:19:34

    直接報告なしっぽいのは、圭ちゃん的にもゴマキに対して思うとこはあるのかもね。
    同じアメブロやってれば、あの異常なマタニティハイのブログもトピックスとかで何度も目にしただろうし。

    • 11
    • 17/07/28 13:50:24

    妊娠した途端、会いたーい、は怖い。子ども産まなきゃ会わない仲なのが分かる。

    • 17
    • 17/07/28 13:39:33

    >>6129
    フォローありがとうございます。
    励まされました!

    • 5
    • 17/07/28 13:24:12

    >>6172
    甥っ子くんって珍しい苗字だよね。

    • 1
    • 6172
    • 甚平は着たくない
    • 17/07/28 13:17:06

    >>6170
    そんな簡単に見れるの?見てみたい~~!暇つぶし~

    • 5
    • 6171
    • 甚平は着たくない
    • 17/07/28 13:16:06

    言ったこと取り消しますか?がツボるww
    紺野ちゃんのご飯食べたい!バランス良く品数もあり、お皿の選び方も素敵です。

    • 4
    • 6170

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 13:11:24

    >>6166
    はーい。移動します。私に食いついてる人もこちらへ移動してね~

    • 2
    • 6168
    • 仲良くしなさいよww
    • 17/07/28 13:08:45

    言ったこと取り消しますか?←ワロタ
    散々アンチ投稿ある中で、擁護は言い返せないと言われた事だけにこれだけ噛み付いててワロタww

    • 2
    • 17/07/28 13:07:19

    >>6163
    もう、あなたもスルーしなさいよ!
    いつまでも引っ張ってるから付け入れられるんじゃないの?他でやってよ。

    • 1
    • 17/07/28 13:07:06

    ケンカしたいアンチもファンも
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2854241
    ↑こっちでやれば?

    • 0
    • 17/07/28 13:04:03

    >>6160
    屁理屈ですね。(笑)
    言ったこと取り消しますか?

    • 0
    • 17/07/28 13:03:53

    >>6163
    荒らしはスルーしましょう
    紺野ちゃんのおいしそうなお料理を見て落ち着いてね
    ゴマキとは比べ物にならない笑

    https://www.instagram.com/asami__k/?hl=ja

    • 2
    • 17/07/28 13:01:07

    >>6159
    ていうか結局私の発言に食いついてるだけで、言い返せてないよね…擁護にもなってない。憶測だと言われてむかついたなら、本当の事教えて下さい。分かるから憶測だと言うんでしょう?それは違う!って何故言えるんです??

    • 0
    • 17/07/28 12:59:45

    >>6158
    でも、ファンや楽しみにしてる人もいるから…何方かが言ってたようにアンチが見ないようにすれば、解決するんじゃないの?見てイライラするのも損する気分だし、何より時間の無駄だしね。(でもやっぱり見ちゃうでしょ…)

    • 0
    • 6161
    • 噛み付く奴はスルーで
    • 17/07/28 12:57:51

    >>6092
    同感アゲ↑↑

    • 2
    • 17/07/28 12:55:22

    >>6159
    言いました。で、言い返してください♪待ってます♪なんて私言いました?私からどんな許可を得たんです??

    • 0
    • 17/07/28 12:49:31

    >>6153
    じゃあ、言ったこと取り消しますか?
    「言い返す言葉もなく、擁護できないからすぐに憶測って言うんだよね(笑)」
    って言いましたよね。

    • 0
    • 17/07/28 12:44:41

    要はさ~何も書かなければいいのよ
    インスタでステマだけしてるほうが嫌われないよ
    文章を書けば書くほど馬鹿丸出しで育児のいい加減さがバレる

    • 6
    • 17/07/28 12:40:41

    書いても書かなくても言われるんだから
    書いといた方がいいんじゃない笑

    • 1
    • 17/07/28 12:36:46

    コンコン妊娠におめでとうブログを書かなかったのは本人から報告がなかったからか?それとも妊活中のケメちゃんを思ってか?と良いほうに捉えていたんだけど…なんか今日の適当なおめでとうブログを見てがっかりしました。
    やる事にムラがあって友達だったら振り回されそう。

    • 9
    • 17/07/28 12:36:34

    最近ブログみてないんだけど、ご飯日記はまだ続いてるの?紺野ちゃんのご飯見てからゴマキの見たらやばいです。

    • 6
    • 17/07/28 12:33:09

    憶測~憶測~それしか言えないと言われてプンプンしちゃうんだから。

    • 0
    • 17/07/28 12:31:04

    >>6146
    ここずっと読んでるのあなたくらいでしょ。(笑)私から許可を得たとかやめて(笑)

    • 1
    • 17/07/28 12:11:48

    辻ちゃんwww
    息が止まったり時間が止まったり忙しいなw
    バカっぽいけど嬉しそうでかわいい

    • 8
    • 17/07/28 11:52:41

    アンチだからとかではなく普通に見てもゴマキのブログは絵文字でごまかしてるだけでいちばん薄っぺらいわ

    • 9
    • 17/07/28 11:24:51
    • 2
    • 6149
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/07/28 11:00:36
    • 2
    • 17/07/28 10:59:06

    年子ママさんもあきれモードなのね。
    ふんっふんっの人もいなくなっちゃったね。
    おもしろくて好きだったのにw

    • 2
    • 6147

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 10:54:01

    >>6130
    あなた、ここずっと読んでるの?
    >>6040>>6044の辺りに書いてあるよ。まあ分からない人には別に賛成してもらわなくてもいいです。(笑)

    • 1
    • 17/07/28 10:52:08

    一月出産とか後藤が言うことじゃないでしょ。

    • 7
    • 17/07/28 10:47:07

    本人が望んでなくても
    すぐにニュースに取り上げられて、
    本当に迷惑よね。

    • 0
    • 17/07/28 10:43:34

    >>6140
    うちも幼稚園でママ友グループラインがあるよ。でも痛いママがいるから別個にグループ作ってる。まぁよくある話だわ。

    • 5
    • 17/07/28 10:43:08

    >>6137
    アンチがうるさいからじゃないの?
    憶測だけど…笑

    • 0
    • 17/07/28 10:41:31

    >>6137
    そう!それ!いやらしいよね
    中澤のブログを読んだら喜びが伝わってきたけどゴマキは「…?」でした
    思惑通りニュースに取り上げてもらえてさぞ満足なのでは

    • 5
    • 17/07/28 10:41:03

    >>6135
    えっ?OGのラインがあるの知らないの? みんなそれで情報を共有してるらしいよ。

    • 0
    • 17/07/28 10:39:34

    >>6132
    スルーしましょうね。

    • 1
    • 17/07/28 10:38:22

    加藤夏希だっけ?忘れちゃったけど直接出産報告きたドヤァしてたもんね、確か。
    今日はドヤ無しだから報告無かったっぽい。

    • 5
    • 17/07/28 10:37:49

    >>6134
    ニュースにとりあげてもらいたかったのか、いち早くブログに書いてしまった辺り、痛々しいよね。。

    • 6
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ