後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 16:20:49

    アメブロ見てて、ふと気づいたんだけど、よっすぃ~ってテレビ出演の仕事もしてるんだね。
    ゴマキは全然テレビで見ないけど(ていうか、いつからテレビに出てないんだ?)、単純に呼ばれないっていうだけなの?
    ママになってからのアンチなもので、よく知らず…。良かったら教えて下さい。

    • 1
    • 17/07/25 16:48:18

    >>5998
    こういうことしてもしれっと謝罪もない人だからテレビ向きじゃないのでは?
    http://blog.iloveidol.net/archives/10959947.html

    • 8
    • 17/07/25 17:07:18

    >>5999
    ネット上では、このような問題は山ほどあるし今に始まったことではない。
    現に、ここのアンチの中にも黙って写真を転載…犯罪行為を犯しても謝るどころか沈黙を決めこんでいる悪質なのがいますよね。
    知らずに載せてしまったにしても注意が必要だということです。後藤さんのことを言うなら、ここにいる(かもしれない)犯罪者も謝るなどしたらどうですか?

    • 1
    • 6001

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 17:25:23

    >>5999
    >>6001

    やっぱりイメージの問題が強いのかな?
    モー娘ママタレ枠はミキティや辻ちゃんで埋まってるせいかな、とも思ったけど、同時期出産のよっすぃ~はテレビ出演してるみたいだし。
    ゴマキは素行のほうでも良い噂を聞かないから、テレビ関係者などにも嫌われたりしてるのかなー、と気になり質問させて頂きました。ありがとう。

    • 7
    • 17/07/25 17:26:10

    http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13111_1.html
    こういう記事は一生残るし、いつかお子さんたちが目にすることになるのにね。。。

    • 12
    • 17/07/25 17:39:37

    ここの卑劣なアンチに比べたら…
    ということだと思います。人を貶めるために載せた画像ではないことがせめてもの救いですね。
    それから、テレビ・イベント出演については、単純に事務所の方針の違いでしょうね。

    • 1
    • 17/07/25 17:50:18

    >>6002
    素行悪いもんね笑
    街を散歩しながら食べる系の番組って多いけど、ああいう番組も難しそう…だってもうとにかく行儀が悪いから
    事務所的にもNGかも笑
    頭を使わないでいいステマと安い通販モデルみたいな仕事しか無さそう

    • 14
    • 17/07/25 18:35:43

    世界の桂由美さんとのコラボは何だろうね。どっちにしても、アーティスト活動を再開するなら、テレビ等にあまり出ない方が良いかもね。ママタレ枠は飽和状態だし、ママタレとして期待されてる訳でもないみたいだしね。

    • 0
    • 6007

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 18:47:56

    あ、解体業って書くとぴよぴよ依頼されちゃうんだっけ?
    ぴよぴよされるような職業じゃないよね?犯罪犯してるわけじゃあるまいし笑

    • 3
    • 17/07/25 18:57:12

    >>6006
    コラボではないですね。
    オワコン桂由美の服を着せてもらっただけですよ。
    もちろん着こなせず、ちんちくりんな真希ちゃんでした。

    • 11
    • 17/07/25 19:05:12

    >>6009
    あ、しゃしゃりさんがまた出た!

    • 0
    • 17/07/25 19:08:52

    >>6006
    ママタレよりアーティストとしてのほうが期待されてないというか需要無い
    CD売れないのよ全然

    • 6
    • 17/07/25 19:26:29

    >>6011
    あら?知らないのね。笑
    近頃はYouTube等を見て、当時を知らない世代までが
    ライブを見たいとか、当時のCDの再評価がされているのよ。

    • 0
    • 6013

    ぴよぴよ

    • 17/07/25 19:31:46

    >>6012
    残念ながら誰も知りません。

    • 1
    • 17/07/25 19:33:24

    モー娘のパパたち、あんな輩と話したくないだろーね

    • 10
    • 17/07/25 19:37:22

    素行が悪いのは家族ぐるみよ。
    需要なんてあるわけないよ。
    子供もブサイク、旦那様の職業も残念でいらっしゃるから。

    • 11
    • 17/07/25 19:45:53

    『ありがとうございます』
    http://archive.is/jl8gB

    • 0
    • 17/07/25 19:49:44

    「私達のもとに生まれてきてくれてありがとう」ね…
    こどもは親を選べないから…涙

    • 13
    • 17/07/25 20:01:37

    >>6018

    ママは芸能人のアンチって…
    こどもは親を選べないから…涙

    • 2
    • 17/07/25 20:03:58

    どうして馬鹿の一つ覚えみたいにありがとうキャンペーンやってるんだろう?
    結婚記念日ハイ?

    • 11
    • 17/07/25 20:07:48

    ステマの効果がいまいちだから好感度アゲアゲ作戦中なんじゃない?ブログ打ちながらタバコふかして真っ赤な舌出してそうよね

    • 11
    • 17/07/25 20:11:09

    普段から読者への感謝が感じられるブログを書いてれば違和感はないだろうけど、
    唐突すぎて違和感しかない。

    • 10
    • 17/07/25 20:18:14

    ゴマキって失言多いから、ママたちがカチンとくるようなことを書くよりは、ありがとうだらけのほうがまだいいかもね。
    言われて不愉快になる読者はいないだろうし。
    ただ、唐突すぎるし極端すぎてバカ丸出し。

    • 12
    • 17/07/25 20:20:19

    >>6012
    悔しいから、ここでそういう話題はやめてくださいね。気分悪いです。
    「残念ながら知りません」ってことにしておいてくださいね。

    • 0
    • 17/07/25 20:52:07

    違和感なくしていくのは本人しかいないんじゃない?
    違和感あるからって感謝し続けないってのもまた変だしね。
    まあ過去を知ってるアンチには無駄だけど
    ファンやあんま見ない人だけでも相手すればいいんじゃない。

    • 1
    • 17/07/25 20:53:22

    ありがとうは言い続ければ習慣になるからね。
    飽きっぽい真希ちゃんだけど、ありがとうブームは続くといいわね。

    • 4
    • 17/07/25 21:10:46

    本人が一番違和感ありそう笑
    自分らしくない言葉使いで感謝感謝なんて。

    • 13
    • 17/07/25 21:42:54

    最近のお気に入りhttp://archive.is/stu3g

    • 1
    • 17/07/25 21:44:40

    ステマじゃない紹介もしますよ、とw

    • 5
    • 17/07/25 23:42:34

    数少ないファンのファン離れに、ようやくゴマキも危機感を持ち始めたか。

    • 11
    • 17/07/26 10:36:52

    『朝ごはん』
    http://archive.is/UPsjh

    • 2
    • 17/07/26 10:55:14

    朝にこの量を食べてるということは、もしかして1日2食なのかな。昼御飯のことをブログに書いてたことないし。

    • 9
    • 6033
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/26 10:56:53

    市販のそぼろですよね。
    卵も荒い(笑)

    • 13
    • 17/07/26 11:31:58

    なんでまたマズそうなごはん載せちゃうの?笑
    すごく出来がいいときだけにしたらいいじゃん

    • 13
    • 17/07/26 11:38:20

    >>6034
    本当にそう思う。
    別に毎食しっかりしたごはん作らなくていいと思うけど、手抜きの時のごはんは載せなくていい。

    • 5
    • 6036

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 12:00:58

    久々のご飯レポですね。
    明らかに、文章が変わりましたね(笑)
    指導が入ったのかしら???

    • 8
    • 17/07/26 12:02:06

    >>6032 わたしもそう思う!

    • 2
    • 17/07/26 12:45:52

    すごい量食べるんだね。
    これは太る。

    • 5
    • 17/07/26 13:05:17

    9時とか遅めの朝ごはんでこれだけ食べて、日中家でだらだらして、夕食も早めなら昼ごはん食べられないよね。

    • 3
    • 17/07/26 13:18:52

    >>6040
    そんな生活してて、ブログ収入たんまり入ってくるんだから、そりゃブログやめられないよね。
    お粗末な内容でも読者離れしないように毎日更新してるわけだ。。

    • 8
    • 17/07/26 13:25:49

    >>6040
    遅めの朝ごはんなんて書いてないよね。
    9時過ぎにブログ更新しただけでしょ??

    • 2
    • 17/07/26 13:35:03

    >>6042
    9時とか遅めの朝ごはんでこれだけ食べて、日中家でだらだらして、夕食も早め【なら】昼ごはん食べられないよね。

    • 9
    • 17/07/26 13:55:39

    >>6043
    あぁ…ならって、たとえ話の事ですね。実際はわかりませんものね。

    • 1
    • 17/07/26 14:10:02

    同じ月齢のうちの娘、ご飯もタンパク質もこの半量で、野菜がこの倍くらいです。。私がおかしいのかな・・・と不安になってしまう。

    • 10
    • 17/07/26 14:14:50

    うちの子も少し小さい月齢だけど、離乳食の本見るとたんぱく質の必要量ってもっと少ないよね。
    ほんとゴマキの見てていいの?って思っちゃう。
    個人責任だから勝手にやるのはいいけど、悪いお手本を載せないで!!

    • 16
    • 17/07/26 14:16:04

    >>6044
    最初からそう書いてありますよ。

    >>6045
    うちもですよ。
    もちろん手抜きごはんの日もありますが、調理法が手抜きなだけで…食材的な手抜き(というか材料抜き?)はありえないと思いました。

    • 6
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ