後藤真希ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 10:37:09

    木下優樹菜の後釜に?ゴマキの”ヤンキーママ”路線に関係者が騒然


     モーニング娘。加入時、14歳で金髪の風貌がまるでヤンキーと話題になった後藤だが、出産後はそのなりを潜め、料理本を20万部も売り上げた。スタイルブックや、ママ向けルームウェアの販売も手掛け、王道のママタレ街道を歩いてきたゴマキ。それだけに、ブログの一件は炎上するかと思いきや、意外な展開を見せている。
     モー娘。時代からのファンは、「やっぱりヤンキーのDNA」< br/>「ヤンキー崩れだから仕方ない」と受け止め、「幸せアピールより好感が持てる」「正論で怒ってて偉い」と賛同の声が多数。飾らない後藤の姿に好感を寄せているよう


    https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/dailynewsonline_1334872

    • 0
    • 17/07/19 10:39:21

    >>5711

    木下優樹菜と一緒にしないで、、、
    よっぽど後藤のが常識人

    • 7
    • 5713

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 13:15:53

    まだ一歳半くらいだよね?
    アンパンマンあんなうまく書けるの?笑
    無理やり過ぎないかい?

    • 5
    • 17/07/19 13:47:29

    一緒に書いて。ってかゴマキが書いただけ。

    • 6
    • 17/07/19 14:52:02

    『朝ごはん』
    http://archive.is/SSyT0

    • 0
    • 17/07/19 14:54:17

    そういえば、ママと一緒に遊んでる光景って、極端に少ないよね
    昨日は仕事のスタッフと遊んでてもらってたようだけど。

    • 2
    • 17/07/19 14:55:22

    >>5715
    一緒に遊び慣れてない感じするよね(笑)

    • 4
    • 17/07/19 15:29:17

    >>5711

    料理本を20万部も売り上げたか

    • 1
    • 17/07/19 16:14:39

    『展示会』
    http://archive.is/ZOeSB

    • 0
    • 17/07/19 16:44:53

    なんの展示会?
    説明ないし、意味不明な更新…。

    • 2
    • 17/07/19 17:54:47

    鼻でかっ…
    優木まおみの劣化版みたいな顔だよね

    • 2
    • 17/07/19 18:18:38

    >>5712
    木下優樹菜は馬鹿だけど、ゴマキ一家よりましだと思う

    • 6
    • 17/07/19 18:19:04

    アンパンマン、自分が書いたって書けばいいのに。
    このひと、子供の遊びに気長に付き合うのとか苦手そうよね。

    • 4
    • 17/07/19 18:37:13

    >>5724
    娘ちゃんも一緒に書いたつもりなんじゃない?落書きみたいのあるし…
    ママと同じことするのが楽しいんだよね、きっと。

    • 4
    • 17/07/19 18:39:26

    >>5725
    うんうん、馬鹿だから自分が書いたのか娘が書いたのかわからないんだよね。かわいそ。

    • 8
    • 17/07/19 19:25:08

    木下さんはテレビに沢山出てるが、ゴマキはテレビに全然出てないから、比べようがない。

    • 1
    • 17/07/19 19:34:17

    とりあえず木下家は身内から犯罪者出してない

    • 4
    • 17/07/19 19:42:33

    他のママさんブログを見ていると、
    子供が可愛くてたまらないっていうのがこれでもかと伝わってくるけど、
    ゴマキのブログはなぜかそういうのが希薄に感じて仕方がない。

    • 12
    • 17/07/19 19:44:30

    自撮りじゃないと…。一瞬誰かわからん

    • 7
    • 17/07/19 19:45:12

    ユッキーナはファンを大事にしてる。

    • 3
    • 17/07/19 19:46:12

    >>5730
    ほんとだ。優木まおみの劣化版みたい

    • 4
    • 17/07/19 19:59:52

    優木まおみは美人、娘もチョー可愛い?

    • 2
    • 17/07/19 20:03:40

    >>5733
    私は好きですよ。アンチもいて叩かれているようだけど。
    保育園に預けている以外の時間は子供と遊んであげたりしてるし。

    • 1
    • 5735

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 20:05:40

    5734ですが、トピズレなのでスルーしてくださいね

    • 0
    • 17/07/19 20:22:37

    ユッキーナの後釜って。。
    ユッキーナのほうが年下でしょ。

    • 1
    • 17/07/19 20:24:20

    そもそもゴマキって、本気でママタレ目指してるの?

    • 1
    • 17/07/19 21:13:33

    >>5737
    ママタレとしては先輩という意味では

    • 1
    • 17/07/19 21:30:49

    最近のまきちゃんの娘さんの写真見ましたが
    目だけ隠してると鼻にどうしても集中しちゃうけど、全体像で見るとそんなにバランス悪くなくて可愛かったですよ。

    • 1
    • 17/07/19 21:42:58

    ゴマキの昔の顔、離れ目にデカ鼻なのに絶妙なバランスですっごくかわいかったよね。
    本当にかわいかった。
    なんで整形しちゃったかな…。

    • 11
    • 17/07/19 21:44:40

    黒髪似合わないね。

    • 6
    • 17/07/19 21:52:15

    黒髪は美人か個性派おしゃれさん以外は粗が目立つし冴えない印象になるからねー
    ゴマキは前髪作ったのが余計ダサいね

    • 3
    • 17/07/19 22:50:28

    は? ダブルスタンダード
    なに どやってんの
    子供 付き合わせて

    • 5
    • 17/07/19 22:54:01

    はい ご飯雑~
    自分の自分の為の自己満料理
    あれは 料理じゃないか。
    蒸すだけ。

    • 3
    • 17/07/19 22:55:13
    • 1
    • 5747

    ぴよぴよ

    • 17/07/19 22:59:51

    こいつ 自分に チヤホヤするとこしか
    行かねーな。

    • 6
    • 17/07/19 23:01:03

    ?展示会 プールどした。

    • 5
    • 17/07/19 23:12:40

    こんなに内容コロコロ変わって、ブログ読んでるファンは何にも違和感を感じないのかな

    • 10
    • 17/07/19 23:32:18

    ママタレとしてはユッキーナのほうが全然格上でしょ?
    ゴマキが宣伝したものなんてなんか縁起悪くて怖いわ

    • 3
    • 17/07/20 00:27:24

    美容院、仕事、展覧会、
    ママの行きたいとこに連れ回される子供たち…。

    • 14
    • 17/07/20 00:32:00

    ゴマキとユッキーナ…話題に上がって比べられてるだけで、そもそも違いすぎる。どっちが格上か?なんて乱暴すぎる話。二人とも子育てしてるからママタレ?の扱いかもしれないけど、フィールドが違うんだから、比べる方がどうかしてる。
    ただアンチも多くて、それに対峙する姿勢はユッキーナに勝る人はいない。
    ユキナ流を貫き通す、そういうところがカッコイイって、ファンも多いのでは?

    • 2
    • 17/07/20 00:43:28

    ユッキーナはママタレとして世間に認知されてるけど、ゴマキは認知されてないでしょ。
    モー娘OGでテレビでママタレとして見るのは、ミキティー辻ちゃんぐらいだし。

    • 2
    • 17/07/20 03:02:16

    >>5731
    そうは思わない

    • 3
    • 17/07/20 06:25:10

    子供をアクセサリーかなにかと勘違いしてるんじゃないの?とってつけたように愛おしいなんてばかみたい

    • 7
    • 17/07/20 08:21:20

    >>5754
    ゴマキって引退したんじゃなかったの?って思ってる人多いよね
    しれっとママタレやってて恥ずかしくないのかな

    • 5
    • 17/07/20 09:43:30

    >>5757
    確かに関心のない人にとってはね。
    でも、ブログ読者・約116000人、
    インスタフォロワー・約331000人にとっては(ほんの少数だけど…)まだまだ関心があるってことだから。
    ママタレとしてだけではなく、歌手活動復帰への期待もあるのかもね。
    まあ、アンチにとってはどうでもいいことだけど。

    • 3
    • 17/07/20 09:58:20

    全国放送のテレビ出るだけが仕事じゃないですからね。
    テレビで見なくなった芸人さんでも
    地方テレビやCMでかなり稼いでる人はいますし。

    • 1
    • 17/07/20 10:20:41

    最近のゴマキのママタレとしての仕事って、何かやってたっけ?ママ雑誌の撮影も最近ないようだし、お粗末な子育てブログ更新してるだけじゃん。

    • 8
1件~50件 (全 8494件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ