後藤真希ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5436
    • 匿名
      17/07/14 13:50:47

    >>5435
    年子ママさん、こんにちは。
    1才と0才なんて、一番成長が目まぐるしい時期ですよね。私は2歳と0歳のママですが、それでも毎日がかなり目まぐるしいですよ。もっと年の近いゴマキの子供たちの育児は尚更色んなことがあって大変なはずと思うのだけれど…。
    ブログはごはんのことばかりで生活感がなさすぎるよね。二人の寝かしつけや、上の子の下の子に対する興味や絡み、二人の成長、書くことは沢山あるはずなのに。
    年子育児してる感じがなぜか伝わってこないんですよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ