後藤真希ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 5435
    • 年子ママ
      17/07/14 13:36:22

    年子ならではの、1歳と0歳の姉弟ならではの絡みをもっとブログに書いてくれると思っていたので度々ブログを拝見してますが弟さんの日常も全くなく驚きました。年子育児で怒涛な毎日を送りブログを更新する間も無いのかなと思えば、毎日娘さんのご飯記録はありますし…。上の子がお姉さんらしくなってきた様子もなく、下の子がこんな事が出来るようになったとかもなく、年子ならではの育児のアピールポイントってもっとたくさんあると思うのですが。年子だから大変、ではなく、2人とも小さい今だからこそみんなに伝えたい程面白かった事、嬉しかった事、あると思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ