• No.35 つぼみ

    aO20cH+pPH

    15/11/19 21:14:26

    皆さんの過去を思い出させてしまい申し訳ないです。

    でも一人じゃないんだと、心強いです。

    私今日呆然としてて、3週間後に予約をとったのはわかるのですが、
    お風呂や、飲酒、夫婦生活のことを聞くのを忘れてしまいました。
    スレ違いですが、わかる方教えて頂けたら幸いですm(_ _)m

    コメントありがとうございます。
    今は前向くことを考えてます。
    ただ旦那に優しくされるとすぐ泣いてしまいます。
    妊婦さんや、小さい赤ちゃんに会うとすごい落ち込んでしまいますね。
    嫌な奴だなと自分でも思いますが、
    いつか微笑ましく見る自分がいることを信じてがんばるぞ!!!

    皆さん一緒にがんばりましょうね*\(^o^)/*!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 匿名

    FJzHZjAsPT

    15/11/19 21:38:21

    >>35
    私も一年前に流産してしまい、つぼみさんのコメントに自分を重ねてしまいました。
    本当に辛いですよね。赤ちゃん見て悲しくなったりする気持ち、すごく良くわかります。

    でも優しい旦那さんとなら大丈夫!きっと乗り越えられますよ。今は体を休めてくださいね。

    私が流産した時は、自分の体調さえ良ければ飲酒もお風呂も大丈夫と言われました。でも3回生理が終わるまでは絶対妊娠しないようにと注意されたかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。