旦那にはめられた!(長文デス)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 04/10/10 21:50:38

今日元彼が旦那と家に遊びに来たんです。(旦那もその人とつきあってた事は知ってます) 少ししたら旦那が「煙草買ってくる」と1人ででかけました。そしたら元彼に「ずっと忘れられなかった。旦那に内緒でつきあってくれ」と言われて、もちろん断ったけど、押し倒されて無理やりやられそうになりました。私は妊婦なのに!大声出して逃げたら玄関に旦那が。泣きながら今あった事を話そうとしたら、旦那は「シロだったな」と大喜び。元彼と2人で私に浮気心があるか試したみたいです。そんなことまでして本当最低!!むかついたので家飛び出してきました。こんなことされた人いますか?もぅ旦那が嫌です!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/19 17:24:44

    その後話し合いされましたか?体調は大丈夫ですか?

    • 0
    • 28
    • うちの友達も同じ事あったみたい(-_-;
    • N2102V
    • 04/10/16 11:39:26

    結婚してすぐ同じようなことされたらしく、押し倒されてはないけど、旦元那の友達に抱きつかれて抵抗したらバランス崩して倒れた時に腰を強くぶつけて初期流産しちゃたらしいです(-_-;
    『まだ生理遅れてるかな?(?_?)』っておもってる段階だったので検査薬試してなかったし、もちろん元旦那も知らなかったとはいえひどいことされて信じられなくなったってあたしの家に逃げてきましたよ(^_^;
    うちの父と彼女の父が親友で安静期間があけるまでお預かりしたんですが、しつこく迎えにくる元旦那を父が追い払ってた&#x{11:F9C7};
    毎週彼女のお父さんとお母さんが飛行機に乗って顔を見にくるんだけど、無理に元気に振る舞う彼女がかわいそうだったよ(;_;)
    彼女は離婚の時二人から500万ぐらい取ったらしいけど、赤ちゃんの存在はそんな価値じゃないって怒ってたよ&#x{11:F9D0};
    確かにお金じゃ量りきれないよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F999};

    • 0
    • 04/10/16 10:57:38

    主さん、お体のほう大丈夫ですか?警察は事件性が限り取り、扱ってはくれません。精神的苦痛を追ったとして民事で慰謝料などを請求してみてはどうですか?弁護士の無料相談等もあるので、きちんと旦那さんや元彼に対処された方が良いと思います。主さんの心の傷は癒えないかも知れませんが、これから一歩前進していく為にやって下さい!

    • 0
    • 04/10/16 10:43:16

    前にもこんな感じのトピあったんですか?その方はどうしたんでしょうか…。ネタと言う方いますが、もし自分が真剣に悩んでるのにネタって言われたらどぅ思いますか?  うちはもぅ離婚決定しました。今姉の家にお世話になってるんですが、おととい姉と一緒に警察に相談しに行きました。そしたら「夫婦間の事なので警察は立ち入れません」と、かなり適当に対応されました。もぅ旦那と元彼が私の前に現れなければいいや、と投げやりになってます。赤ちゃんは昨日で11週になるはずでした。心配してくれた方ありがとうございます。私はもうマタママじゃないので、これで失礼します。

    • 0
    • 04/10/16 03:04:44

    ネタだべさ

    • 0
    • 04/10/16 02:34:15

    前にも同じトピ見たし

    • 0
    • 04/10/16 00:56:30

    主さんー?

    • 0
    • 04/10/15 07:44:05

    あれまぁ(>_<)散々だね‥。レイプ未遂で捕まえれんぢゃね?

    • 0
    • 04/10/15 06:53:51

    お体は大丈夫ですか?この件のことを強く押して勝ってください!2人とは縁が切れるから遠慮なしにたくさんもらったほうがいいですよ!2人にも痛い目遭ってもらわないとただの損ですし。離婚・裁判で分からないことがあったらこのトピで聞いてもらえばみなさん相談にのってくれますよ!

    • 0
    • 04/10/15 02:41:41

    離婚したほうがいいですよ!
    押し倒すって妊婦が抵抗した所でどうにもならんでしょ。以前付き合ってた事で嫉妬かなんかあったかもしれないけどやりすぎ。

    • 0
    • 19
    • アイリ
    • P900i
    • 04/10/15 02:23:13

    主さん大丈夫?辛いめにあったどころか流産までしちゃうなんて…。本当にヒドイ話だね。許せない。。法的に裁いた方が良いと思う!!お金もらったって心の傷は癒えないと思うけど…主さんをボロボロにした二人がこのままのうのうと生きていくなんて許せないと思うから。
    何ヵ月で流産しちゃったんですか?差し支えなければで良いです。何も力になれないけど、頑張ってね!ココでしか応援できないけど、早く主さんが笑顔で朝を迎えることが出来るように祈っているから☆彡

    • 0
    • 18
    • え~っと・・・
    • PC
    • 04/10/15 01:56:54

    流産してしまったんですか・・・?
    お気の毒です。ほんとムカツク旦那と元彼ですね。
    こんな時にお金の話するの何なんですが、二人ともから慰謝料取れるんじゃないですかね・・・
    気の利いたこと言えないけど、頑張ってください!

    • 0
    • 04/10/15 01:50:48

    お体大丈夫ですか?最悪な旦那ですね!心も体も傷つけられた主さんが可哀相!早く別れた方がいいです!

    • 0
    • 16
    • 主です
    • KDDI-HI31
    • 04/10/15 01:26:01

    ネタとか言ってる方いますが、本当です。今回の事でかなり失望して、思い悩んでいたら出血して…病院に行ったりしてたのでレス遅くなりました。あんな旦那のせいで赤ちゃんを失ってしまい、本当に悔しいです!もう離婚します…

    • 0
    • 04/10/14 03:09:25

    おぇーキモ!試すとしても告白までだろー。おかまみたいな野郎どもだ。

    • 0
    • 04/10/14 01:31:46

    やだね!

    • 0
    • 04/10/14 01:26:54

    私も元彼に婚約中試されました。私の場合、かっこいい男友達です。やられそうになって男友達をグーで殴ったら、彼が「良かった!クロかと思って心配だったから」って。ロンハーの見すぎで、浮気すると勘違いしてるみたい。破棄しました。今の旦那はそんな試す様な事が大嫌いなので、一生歩み寄れると思う。主さん、本当だったら、かなり問題だよ!不安になるとちょくちょく繰り返すからね。

    • 0
    • 04/10/14 01:15:55

    はめられたって言うからち〇こをかと思ったのに・・つまんなぁーい

    • 0
    • 04/10/14 00:56:50

    ネタでしたぁ!




         ってか?

    • 0
    • 04/10/11 08:01:46

    主こないしネタだな。願望か?(笑)

    • 0
    • 9
    • アン
    • P900i
    • 04/10/11 00:31:12

    私も主サンと似たような事ありました!私の場合結婚する前だったので当時の彼氏に試されました。2人でのデートのはずが彼氏のウチに行ったら3人の男がいて私を紹介したいからと無理矢理上がらせようとしました。でも飲めないお酒を飲まそうとしてすごく嫌だったし第一、何も聞かされていなかったので嫌悪感と怒りでいっぱいになりました。私ゎウチにゎ上がらず外へ飛び出したら彼氏が来て実ゎ私を酔わせた後に男らに襲わせ、抵抗するかしないかを試そうとしたと言われました。あきれてしまってすごく悔しいのと悲しいのとで怒りが込み上げてきました。主サンゎお子さんがお腹にいるから即決する事ゎ難しいと思いマスが、後ゎ夫婦同士の話し合いと今後の相手の様子を見ながら決断を下した方がいいと思います。

    • 0
    • 04/10/10 23:38:30

    旦那最悪だなぁ・・
    まぁそれに付き合った元彼もだけど、元彼はある意味どうでもいいけど、旦那がね・・
    そこまでして主の事信じられないの?まぁ疑うにしても人としてサイテーなやり方だよ。。。
    簡単に離婚って訳にも行かないしね・・

    • 0
    • 04/10/10 22:58:03

    妊娠してないならまだしも…身体的にも精神的にも母体に悪そうな事しますかね?真剣に悩んでいるならすみません。

    • 0
    • 6
    • 釣られた(・・?)
    • P900i
    • 04/10/10 22:45:12

    ネタならそれでいいのですが、マジ話なら別れた方がいいです。
    そんな最低な事をする男なんか信用できません。

    • 0
    • 04/10/10 22:17:20

    元彼もかわいそうだよね。逆に私が妻がいる元彼にやってくれって頼まれたらやだよ、、、でも断ったら未練あるとか勘違いされそーだし。一番最悪なのは旦那!きもい!男のくせにネチネチしすぎ!

    • 0
    • 04/10/10 22:14:23

    ネタでしょ…じゃなきゃ、別れたほうがいいですよ。↓↓さんの言うとおり、人間扱いされてないですよ。

    • 0
    • 04/10/10 22:03:49

    えっ…ι
    ネタなんですか?(@_@;)

    • 0
    • 04/10/10 21:59:41

    ネタですよねι
    本当なら人間扱いされてないですから別れた方がいいかも‥

    • 0
    • 04/10/10 21:59:23

    トピ読んで『はぁ?!』って思いました!!最悪!ヒドすぎます(*`Å´*)ノ
    やっていい事と悪い事くらい分かるはずですよね?!まして主サンは妊婦サンなのに…。それに主サン家飛び出して来られたんでしょう?旦那から連絡ありましたか??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ