事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1944
    • はくちょう
      18/10/03 18:37:36

    簿記や商業系の資格もなにもなくて事務仕事に飛び込んだけど、うちの仕事自体が特殊なせいか事務と販売兼ねた感じで複雑な仕事。
    そんなだからなかなか覚え遅かったけど、入って3ヶ月ぐらいしてから一人立ちできるまでになっていたのに、一人の先輩から嫌われていじめられるようになって半年で辞めることに…。
    事務仕事ってこんなに人間関係ドロドロしてるものなの?ってぐらい、他の人まで味方につけて徹底的に仕事できないレッテル貼られてしまった…。
    もう二度と事務仕事には就けないと思うけど、事務の仕事が心底嫌いになってしまいました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ