事務員さん集合ー!語りましょっ

  • 働くママ
    • 1931
    • みなみじゅうじ
      18/09/28 13:43:24

    社長の親族が事務所の隣の席なんだけど、あやつが席に居ると本当にウザイ。
    本人は同じ社員と思ってる様なんだが、私達にしてみれば使う側なんだよな。
    仕事上のちょっとした事柄(同僚と相談すれば解決できる事)を独り言しても、
    聞きつけて社長に話してしまう。
    言わなければいいんだけど、「どうしようかなぁ」程度だとポロッ出ちゃう。
    聞きとがめて尋ねてくるから以前は簡単に話してたが、
    ソッコー社長に言うから最近は「関係ない話ですから」とカヤの外に置いてる。
    多分、印象は悪い。
    でもねぇ、何でもかんでも社長に話されても困るんだよ。
    それも、ややこしい話し方をするから現状が最悪な風に伝わる。

    ああ・・・親族じゃない人を雇って欲しい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ