中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 27
    • 匿名
      15/11/05 08:36:16

    >>21部費で買ったのは本当なの?
    それは確認して会計監査のときにきいたら?

    うち野球部だけど、陸上部ばりに走らされてて子ども達からはブーイング
    だけど、休憩時間にサッカーしたり色々なことやるの好きみたいで皆ノリでやってる

    残り僅かなテニスの練習がしたいなら子どもから言わせたほうがいいんじゃない?
    決まった練習時間終わったらラグビーに付き合わず、帰宅して自主練とかも言えない強制参加なのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ