中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 21
    • 匿名
      15/11/05 01:36:36

    テニス部。
    顧問はテニス未経験、大学でラグビーやっていた。

    最近、部活時間内にたまにラグビーやるって聞いた。
    ラグビーボールは経費で買ったと。(あんまり買うと怒られちゃうからな、と言ってたらしい)
    女子もやらされてるって。

    うちの子は嫌がってる。
    テニス部なのに何故ラグビー?
    テニスなんて雨降ったら校内筋トレで練習できないのに、しかも試合前だしコートも空いてるのに、部活の最後の1時間ぐらいラグビーさせられて我が子はルールも覚えてしまったと。
    夏休みや土曜日は、部活終了予定時間より1時間以上長引いていつも予定通りに帰ってこない。

    部員の中にはテニス本気でやってる子もいる。

    これって、親が文句言ったらだめ?
    モンスターになっちゃうかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ