中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2378
    • にんじん
      17/12/14 01:00:36

    >>2370
    先日、まさにそれ!でした。

    こっちの応援席で、コーナーから全体を撮影したかったのか三脚セットしてる夫婦。移動すんのかな?と思ってたら試合始まってもそのままで、あげく自分の子になのか「ファウルいらんぞ」とか「そこはパスやろ」とか叫ぶ父親。マナーは知ってそうだったけど、奥さんの方が居心地悪そうにしててかわいそうだった。

    練習試合だったので、何も言わなかったけど
    公式戦なら「反対側ですよ」って注意したかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ