中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2268
    • 衣替え(冬服)
      17/10/30 16:21:47

    先々週に娘が疲労骨折と判明してメインの顧問の方に報告してリハビリが毎日あるので休むことを連絡してあったんだけど、今日、もうひとりの顧問になんでずっと休んでるのか聞かれたらしい。
    顧問二人の中で会話しないの?
    部員の情報って共有するものだと思ってたんだけど違うのか?
    元々信用ない顧問達だったけど、更に信用無くなったわ。
    自分の時は顧問1人だったからこういう事無かったんだけど、顧問が複数だと、こういう事起きるものなのかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ