中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2233
    • 金木犀
      17/10/21 08:17:49

    同じ部の子達の悪口を触れ回り、○○ちゃんには「△△が○○の悪口を言ってたよ。」
    △△ちゃんには「○○が△△の悪口を言ってたよ。」と その子達が言ってもいない事を嘘ついて、仲良い子同士の仲を揉めさせようとするし、練習をサボる。
    こんな子がレギュラーなんて、モヤモヤしてしまう。
    チームワーク乱してるし、本当に迷惑。
    顧問は分かってないのかな、それとも分かっていても注意もせず、ただ勝ちたいから知らん顔なのか。
    私は黙って見守る事しかできない。
    悔しいだろうけど、頑張れ!!としか娘には言えない(涙)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ