中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 2093
    • 土用の丑の日
      17/08/22 00:27:30

    中学野球部です。

    別の小学校から同じスポ少出身の部員が
    8名もいて、しかもやんちゃな家族。
    他の親と仲良くやろうなんて気はなくて、
    試合会場は一族が集合して
    まるでヤンキーの集まり。

    当番とか飲み会とか、
    子どもを交えての食事会など、
    企画はするけど自分たちは楽しむだけ。
    面倒なことはやらないのに、
    先生は上手く味方にする。

    ホンマ面倒くさい。
    学校の部活じゃなくて、
    自分たちでチーム作って欲しい。

    少年野球の親って独特の雰囲気ありません?
    中学から部活やる子をバカにしてるし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ