中学部活動(総合)

  • 中学生以上
    • 1959
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
      17/07/28 12:37:29

    >>1958

    私の娘もバレー部です。
    同じく、制汗シート、シーブリーズ、持たせています。
    洗濯柔軟剤もレノアスポーツ、使ってます。
    部活のユニフォーム上下は臭いませんが、履いていた靴下と付けていた膝サポーター左右、肘サポーター左右は(^_^;)強烈に臭いです(^_^;)
    蒸れますし、この時期は尋常じゃないくらい汗をかくので仕方ないのかな と思ってます。
    靴下もサポーターも部活中に取り替えなさい と言っているのですが、「そんな暇無い」なんて言って取り替えてない感じです。
    女の子だから、汗臭いのは親が心配してしまいますよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ