お宅のクリスマスツリーはどこで購入した?

  • 趣味・遊び
  • 匿名
  • 15/10/31 01:44:58

最近は、ファイバーツリーが流行っている様ですが、私は電球のツリーが欲しいです。
ニトリとカインズホームとジョイフル本田に下見に行って来ました。
悩んでます…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/31 22:03:16

    ニトリ

    150cm。
    安かったしこんなもんかなと。

    • 0
    • 15/10/31 22:03:06

    その他(名前教えてください)

    StudioCLIP

    • 0
    • 15/10/31 22:00:22

    その他(名前教えてください)

    イオンレイクタウン

    • 0
    • 15/10/31 21:56:00

    迷うよね~。
    たくさん種類あるし。

    • 0
    • 15/10/31 14:05:32

    その他(名前教えてください)

    コストコはその他でいいよね?(^^;;
    家建てたら今までアパートで使ってたのが小さく感じたから大きいのを買ったよ。

    • 0
    • 15/10/31 13:30:06

    みなさんありがとう。

    • 0
    • 15/10/31 07:22:04

    その他(名前教えてください)

    ダイソーで。大きめの!
    飾りも電飾もダイソー

    • 0
    • 15/10/31 07:08:25

    その他(名前教えてください)

    百均のミニミニツリー

    • 0
    • 15/10/31 07:07:59

    通販

    ディノス

    • 0
    • 15/10/31 07:05:35

    大型量販店(名前教えてください)

    ハンズ
    小さめのやつ。

    • 0
    • 15/10/31 06:49:38

    その他(名前教えてください)

    コストコの木製のカレンダーになってて飾り付けするタイプの置物

    イオンで買った100cmのツリーは出すのも片付けるのも面倒で出さなくなった

    • 0
    • 15/10/31 06:21:36

    ニトリ

    値段の割りに土台しっかりしてる
    前のツリーはホームセンターで買ったけど、
    こっちのほうが値段高かった割りにすぐに
    土台が根本から折れた

    • 0
    • 15/10/31 05:46:22

    その他(名前教えてください)

    niko and…

    • 0
    • 15/10/31 04:14:38

    その他(名前教えてください)

    ロフトで購入♪

    • 0
    • 15/10/31 02:43:27

    ホームセンター(名前教えてください)

    ビバホーム。クリスマス前日だったか当日に行ったら半額で買えました。

    • 0
    • 15/10/31 02:32:52

    ニトリ

    オーナメントとかは、毎年変えてる

    • 0
    • 15/10/31 02:21:48

    通販

    楽天とあとイオンで安売りのやつ。

    • 0
    • 15/10/31 02:07:23

    その他(名前教えてください)

    植木屋さん

    • 0
    • 15/10/31 02:04:35

    大型量販店(名前教えてください)

    イオンっす!

    • 0
    • 15/10/31 02:02:33

    >>3
    だから、その他があるんじゃん。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 15/10/31 01:50:53

    その他(名前教えてください)

    BULLDOG

    • 0
    • 15/10/31 01:46:37

    その他(名前教えてください)

    トイザらス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ