LINE【ブラウンファーム】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/09/09 09:39:08

    まだ買いにきたよ!

    • 0
    • 911

    ぴよぴよ

    • 910
    • フォークダンス
    • 16/09/08 17:36:18

    >>904
    意外とすんなりゲットできたよー

    • 0
    • 909
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/08 02:01:52

    >>902

    そうだったんですねヾ(;´Д`●)ノ

    いつもお手伝い募集してた
    爆買い外国人が
    最近、表示されないな~
    と思ってましたが
    フォロワー欄から消えたから
    ってことですね( ^ω^ )!

    いま見たら、フォロワー欄に
    載ってませんでした((*´∀`*))

    • 0
    • 16/09/07 11:22:02

    >>906
    >>907
    それは運営に聞いて。

    • 0
    • 16/09/06 18:53:51

    次のイベントはいつですか?

    • 0
    • 16/09/06 10:21:50

    質問なのですが、トレインのイベントはお手伝いを募集すると、スコアは加算されないのですか?トレイン発車させても累計スコアの数字に変化がありません。

    • 0
    • 16/09/05 17:31:40

    >>904
    >>859>>887です。
    今もやっと貯めた500ポイントで回してきたけど、やっぱり当たりませんでしたσ( ̄∇ ̄;)
    前回のブラウンの砂の像も同じで、いくら回しても当たらなかったので、私のはきっと当たらない設定なんだろうと思う事にします(笑)

    • 0
    • 16/09/05 16:38:27

    >>887
    私もルーレット回しても回しても当たらないー泣

    ルーレットのポムポムプリン、GETできた人いるー?

    • 0
    • 16/09/05 14:10:13

    今回は時間延長しなかったね(笑)

    • 0
    • 16/09/05 13:03:46

    >>898
    そうですよ。出てきません。お手伝いをしたいフォロワーさんならこっちもフォローするのが良いと思います(^^)

    • 0
    • 16/09/05 11:43:47

    >>899
    今日って書いてあったね(^_^;)
    今行ったら、入れなくてびっくりした(笑)

    • 0
    • 16/09/05 06:25:16

    >>899
    一緒ですか!
    じゃあまた近々メンテあるかもしれないね(T_T)

    • 0
    • 899
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/05 06:13:33

    >>897

    同じくです~(ll゚艸゚ll)

    今日のメンテに
    関係あるんですかねヾ(;´Д`●)ノ

    • 0
    • 898
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/05 06:09:31

    >>895

    回答ありがとです( ^ω^ )

    フォロワー欄から
    消えてしまうと
    !のヘルプ欄にも
    出てこなくなってしまう
    ってことですか?ヾ(;´Д`●)ノ

    • 0
    • 16/09/05 05:06:12

    すぐネットワークに接続されてません、てなる。Wi-Fi切っても。なんなの!?
    他のゲームしててもそんなの出ないから、明らかにこのゲームだけ。はよ直せー!

    • 0
    • 896
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/05 01:38:45

    >>894

    回答ありがとです( ^ω^ )

    そうだったんですねヾ(;´Д`●)ノ

    フォロワー数と
    表示される人数が違うので
    訳がわかりませんでした(;∀;)

    • 0
    • 16/09/04 23:06:06

    >>892
    友だち欄はLINEの友だちと自分がフォローしている人です。LINEの友だちは白い表示で、フォローしている人は青く表示されます。自分をフォローしてくれている人がフォロワー欄に載ってます。フォロワー欄に青い表示の人がいれば相互フォローって事ですね。
    フォロワー欄は50人表示で欄から消えるとヘルプ欄にも出てきませんよ。
    フォロワーさんも色を変えるかマークをつけてくれると欄から消えても履歴から拾ってお手伝いにいけるんだけど、と思ってます。

    • 0
    • 16/09/04 15:54:22

    >>893
    そうそう
    50人までだから50人以上いる人は見えなくなってるフォロワーもいるよ。

    • 0
    • 893
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/04 12:02:22

    もしかしてフォロワーは
    50人までしか表示されない
    ってことですか?ヾ(;´Д`●)ノ

    • 0
    • 892
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/04 12:00:40

    いまさらですけど、、、

    画面左下のブラウンをタップして
    表示される、
    友だちとフォロワーの違いが
    分からないヾ(;´Д`●)ノ

    友だちは、お互いに
    フォローしてる人?

    フォロワーが
    よーわからん、、、

    • 1
    • 891
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/04 11:55:25

    正しくは
    フォロワーじゃないですかね( ^ω^ )

    • 0
    • 16/09/03 14:36:38

    フォロワーじゃないの?
    フォロアーなの?
    気になる…。

    • 0
    • 16/09/03 11:03:12

    9月5日にメンテナンスあるけど一応たったの2時間だけだから今回もブロック類の機能は追加されないんだろーな

    • 0
    • 16/09/02 23:27:29

    >>886
    何回かその方法で上手くフォロアーさんに買ってもらっていたから、調子に乗って何人かに順番にしてたら嗅ぎつけられたようで、張り付かれたのかも。
    買った人の顔を見せたいよ!睨みつけてる顔!
    も1人も外国人。
    今はこの2人に買われたくないから、1個目から即広告!
    それでも最後に出す頃には張り付かれてるから買われる(涙)

    • 0
    • 16/09/02 13:04:06

    ルーレットのポムポムプリン、未だに当たらない(#`皿´)
    もうポイントないし、ダイヤ30個当たっても嬉しくない。

    • 0
    • 886
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/02 11:11:08

    >>878
    私この前訪問したかも!
    こういうやり方もあるんだって記憶に残ってる。
    私が訪問したときは、すでに右側2つは売れてたけどね。

    • 0
    • 16/09/02 10:10:35

    随分前にフォローした人がフォロワーになってくれた時がこのゲームで一番嬉しい。
    ブロック機能ついたら、あの人とあの人とあの人をブロックするんだ、と考えてる時がこのゲームで一番楽しい。

    • 0
    • 16/09/01 21:23:40

    寄生虫フォロワーに買われるより広告だして即なくなった方まし。
    そういえばマジキャス購入制限導入したからそろそろブラウンファームも何かしら動くと信じてる。
    でも、購入制限ってどうなんだろ。
    寄生虫に一つたりとも買われたくないし。
    ブロックかフォロー解除が付くことを祈りたい

    • 0
    • 883
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/01 11:08:37

    >>879

    同じく3時間くらい
    ひたすら人が来てました(ll゚艸゚ll)

    たぶん、なんかの
    バグですよね(´ω`;)

    • 0
    • 882
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/01 11:06:57

    >>878

    広告出すのも
    なんか躊躇しちゃって
    倉庫が常に満タン状態、、(;_;)

    玉子寿司も材木も
    貴重なのに…>_<…
    それは悔しい!!

    運営まじで
    なんとかしろーーー!!!

    • 0
    • 881
    • かき氷(ブルーハワイ)
    • 16/09/01 11:06:53

    >>877
    言語入力アプリをしめじにしてた時は半角入れられてたと思う。「」や、なんかも半角あったから。
    でも、しめじって怪しいとか危ないとか言われてるから今は入れてない。

    • 0
    • 880
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/09/01 11:02:36

    >>877

    iphoneは半角できませんよねヾ(;´Д`●)ノ

    • 0
    • 16/09/01 07:27:29

    >>874
    もう何ヵ月も前になりますが私もありました。3時間ぐらいひたすら人が来てました。なんかのミスで広告の効果がずっとあったのではないかと思ってます。外国人がいない時期だったのでフォロワーはそんなに増えませんでしたけどね。

    • 0
    • 16/09/01 00:07:36

    >>876
    わかる!

    私は売店出す時に速攻で広告出しますよ。
    好きなフォロアーさんには悪いけど(涙)
    その分頑張って手伝いします。
    足りてない商品をゲスブで案内して、取りに来てもらいますが、
    『右端予約!』としても言葉がわかんない外国人の張り付き・爆買い者は平気で買っていきます(怒)
    今日も玉子寿司3個1コイン、材木板5個1コインやられました。

    早くブロック機能欲しいです。

    • 0
    • 16/08/31 23:57:44

    農場名で半角するのって、iPhoneじゃ出来ないのかな?
    ゲスブで案内する時便利だよね~(涙)

    • 0
    • 876
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/08/31 21:51:58

    作り置きしてる時間のかかる商品
    (ラザニア、マカロン、寿司など)が
    倉庫にたまっていき、
    売店に出せば
    爆買い外国人がすぐ買ってくし、
    倉庫もいっぱいいっぱいだし
    どうしようもない(。>_<。)

    • 0
    • 875
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/08/31 21:47:47

    『!』で表示される、
    お手伝い募集してる
    よー分からん外国人は
    一切無視してますヾ(;´Д`●)ノ

    • 0
    • 874
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/08/31 21:45:56

    ラムネさん、うさちゃん
    ありがとです…>_<…

    たった数時間で
    約60人フォロワーが増え、
    1日に訪問したお客さんの数も
    更新して7000人増え
    すごく怖かったです(ll゚艸゚ll)

    それも数時間で収まったので
    何が何だか分からず、、、

    • 0
    • 16/08/31 16:03:40

    >>871


    私もアップデートした後から外国人の見えてるフォロワーが増えて半分以上が外国人。


    ゲスブみてお手伝いしてくれそうな所はみんな結構フォロワー居ますね。

    勝手にいれてきてお手伝い催促されても私は無視ですが…w


    • 0
    • 16/08/29 07:21:47

    >>871
    誰かのお手伝いしてれば、そこから飛んでくるよ!自分のことも手伝ってほしいんだろうね。

    • 0
    • 871
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/08/28 14:23:25

    広告ありで売り出してもないし、
    お手伝い募集もしてないのに

    誰かのとこから
    飛んでくるのでしょうか、、、

    どんどんフォロワーが
    増えてます…>_<…

    • 0
    • 870
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/08/28 14:17:18

    皆さんも同じなんでしょうかヾ(;´Д`●)ノ

    ゲストブックへの書き込み、
    フォロワーが
    今日いきなり激増(ll゚艸゚ll)

    なんで?ヾ(;´Д`●)ノ

    • 0
    • 869
    • 萬野和牛 極雌ロース
    • 16/08/28 14:06:50

    今日になって、フォロワーが
    いきなり30ちょい増えてる(´Д` )

    なんか怖い、、、

    外国人ばかり(´Д` )

    • 0
    • 16/08/28 13:08:46

    >>866
    運営側も商売ですからね。偏らなかったらダイヤ使ってもらえない。
    今回のトレインは簡単なものが多くないですか?スコアが貯まらなくて汽車をダイヤで呼ばないとクリアできない気がしてきた…。

    • 0
    • 867
    • 真夏のファンタジー
    • 16/08/28 10:39:54

    >>850
    社員だったらバグさっさと直してるんじゃない?
    !マークずっと付いてて中々直らないよね。
    他にもそのバグ何人か居るから早く直してほしいよ。

    • 0
    • 16/08/28 09:43:47

    >>865
    私は権利書24、メジャー22、旗2、
    旗が欲しい!
    トレード機能欲しいですよね。

    • 0
    • 16/08/28 08:53:08

    私も交換して欲しい!
    出るのは旗かメジャー。
    権利証は全然出ない。
    売店で運良く買えるのも旗かメジャー。
    権利証は見つけても売り切ればかり。
    ちょっと前も在庫が旗26メジャー30権利証3とかだった(´Д`)
    トレード機能欲しい…。
    偏りが酷いよね。

    • 0
    • 864
    • トルネードポテト
    • 16/08/27 21:07:57

    >>860
    まじで交換して欲しい!
    旗全然出なくてイライラする

    • 0
    • 863
    • トルネードポテト
    • 16/08/27 21:07:06

    >>852
    私もまたマグロの呪縛がやってきた

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ