LINE【ブラウンファーム】

  • 趣味・遊び
    • 895
    • ケチャップ
      16/09/04 23:06:06

    >>892
    友だち欄はLINEの友だちと自分がフォローしている人です。LINEの友だちは白い表示で、フォローしている人は青く表示されます。自分をフォローしてくれている人がフォロワー欄に載ってます。フォロワー欄に青い表示の人がいれば相互フォローって事ですね。
    フォロワー欄は50人表示で欄から消えるとヘルプ欄にも出てきませんよ。
    フォロワーさんも色を変えるかマークをつけてくれると欄から消えても履歴から拾ってお手伝いにいけるんだけど、と思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ