近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 09:11:34

    小学生に言いたい事。
    歩道を歩くのはいいけど、道幅いっぱいに広がって横一列に並んでみんなで歩いていると、後ろからあなた達を抜かす事ができないの。
    道路を歩く時は後ろから来る人達もいるんだから半分は空けておいてね。
    この前、校門の前にいた校長先生にもお願いして、全校集会や学年集会でよく指導してくださるとおっしゃってたけど聞いてないかなー。

    中学生に言いたい事。
    私が近所を散歩している時、元気な挨拶してくれるのは結構だけど、まるで人をびびらすような大声でみんなで一斉に「おはようございます!!!!!!!!!!」とドスの効いた声やキンキン声で叫ぶような声で挨拶されるとびっくりするの。
    挨拶がいいのは結構だけど、後ろから突然そんな声で挨拶されるとマジで心臓ばくばくしてくる。

    • 1
    • 23/05/27 08:52:58

    仕事帰りの車が多くなる18時ころに、何故、コの字住宅地の道路に2歳児を放牧してるのか?
    よく、死角にいて轢いてしまう事故を知らないのか?

    • 8
    • 6687
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/27 08:42:05

    来週の運動会で ◯なのお父さんとお母さんのことおじいちゃんおばあちゃんって言われないといいね!

    お父さんとお母さんは?
    え?おじいちゃんおばあちゃんかと思った!ってなりそう!

    • 0
    • 6686
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/24 19:45:59

    本当にお前関係ないのに、何でわざわざうちの子に絡んでくるの?
    そもそもお前には話しかけてすらいないだろうが。
    それでうちの子が説明したら逆ギレってどういう事。
    近付いてくるな。お呼びじゃないんだよ。

    • 10
    • 23/05/23 13:01:03

    >>6677Kなちゃん

    • 0
    • 6684
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/23 12:29:44

    登校班の時に「おせーな、早く行けよ」とか毎日毎日うるさいんだよ!
    低学年が歩いてるんだから、高学年のお前より遅くてしょうがないんだよ。
    理解しろよ、クソガキが!
    頭きたから「先歩いて行っていいよ!」って言ったら、落ち込んでんじゃねーよ、早く行きたいんじゃなかったのかよ!
    貫けよ、どうせなら!

    • 10
    • 23/05/22 19:59:50

    車の一時停止の所、横からくる自転車も徐行くらいしろよ

    • 5
    • 6682
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/22 18:25:27

    音なる靴で家の前ヨチヨチ歩きうるせー。
    でも可愛いから文句は言わん

    • 6
    • 23/05/22 18:24:07

    ほらー大人に向かって舌打ちしたり、私が庭で咳したりすると倍にして咳払いした○ゅん○○○君!
    だから高校受験失敗したでしょ?
    ザマァみろ

    • 12
    • 23/05/22 17:15:07

    こんな雨降ってる中でもサッカーやってる……。本当にバカすぎる

    • 9
    • 23/05/20 15:52:27

    奇声うっせーわ。頭おかしいんじゃね?

    • 15
    • 23/05/20 12:27:41

    隣人の子供ウザい!ベランダで出て騒いで家の中ではドタドタ歩いて本当騒音の根源。
    ベランダから落ちろ

    • 7
    • 23/05/20 12:20:24

    断ってるのに何度も誘ってくる子
    自分がグループに入れないからってしつこ過ぎる

    • 2
    • 23/05/18 22:04:21

    花殺した
    しね

    • 2
    • 6675
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/05/18 22:03:24

    挨拶しても無視
    私のこと嫌いやからあの人って言ってたけど
    違うよ
    大嫌いだよ
    だって性格悪いやーん
    どこの公園行こうと、どの服着てても興味ないから話しかけてくるな

    • 5
    • 23/05/17 16:57:26

    うっせーうっせーうっせーわ

    • 5
    • 23/05/17 16:22:36

    あのさー!塀の上歩くなよ。
    まぁ隣家とうちの境目の塀なんだけどね。
     あと、大人の人がいないのに海行ってるけど、ダメでしょ。
    先生にチクってやりたい。

    • 2
    • 23/05/16 17:09:18

    いやいやホント…道路で大音量でティックトックみて踊らないでよ。まずうるさい、そして危ない。
    来年中学か…来年になったら少し落ち着くかな…はぁ

    • 8
    • 6671
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/05/16 17:01:47

    あのくそがき。もう面倒くさいから相手しない。
    口悪放置子最低。

    • 10
    • 23/05/13 07:09:02

    雨の日は最高!隣のクソガキは外に出てこないからね

    • 13
    • 23/05/13 04:55:37

    毎日ドスドス走り回ってうるさい

    • 4
    • 23/05/13 04:49:20

    言葉遣いが悪すぎる女子がいる
    なんか悲しくなるよ
    親がそういう言葉を日頃その子に言ってるんだろうなって想像がつくから
    クソガキはいない クソ親なんだよ

    • 15
    • 23/05/13 04:04:29

    こわ

    • 1
    • 23/05/13 04:04:29

    こわ

    • 1
    • 23/05/13 04:02:13

    ○○すけ、性格の悪さは母親似だな。身体のバランスもおかしいし顔もキモい。

    • 4
    • 23/05/13 01:50:24

    さくら。会ってもあいさつのひとつもしないしお前本当可愛くないな。6年生にもなって家の中で暴れるな。

    • 6
    • 23/05/13 01:09:26

    親の前でも平気で特定の子をあからさまに無視するとか、低学年ですでに性格終わってる。
    両親そろって注意の1つもしないし仕方ないのかな。
    人懐っこい子だと思ってたのにあんな一面見ちゃったらガッカリ。評判悪い噂に信憑性が増したよ。
    元々母親ソックリだったけど、もうただの意地の悪い顔にしか見えない。
    性格悪くて外見もいまいちなんて、カワイソウ。

    • 16
    • 23/05/11 14:44:21

    うるさいのきらい

    • 8
    • 23/05/11 05:55:23

    なんで自転車を道路のそばに放置するんだ!
    庭が広いんだから、玄関横におけよ

    • 6
    • 23/05/10 12:27:47

    人見知りだし大人しい子だからアナタにとってはつまらない子かもしれないけど、だからってそんな子をメンタル問題あるヤツとかバカにしたり、服装、髪型、持ち物をグループ組んで笑いものにしてるアナタの方がよっぽど問題あるからね。
    さて、

    うちの子いじめるなー!!

    と、叫びたい。

    • 13
    • 23/05/10 12:02:14

    うちの子にだけ中指立てられたんだけど、なんなのクソガキ。
    高齢一人っ子の放置子だから色々と妬んでるのかな?やられたらどんな気持ちになるか考えな!!
    メガネざる!

    • 10
    • 23/05/10 03:42:53

    両親とも口が悪く下品なのが子どもにもしっかり受け継がれてて可哀想

    • 9
    • 23/05/10 03:25:49

    注意したら、カドが立ちそうだよね。
    だから我慢だわ。でもさぁ、声がデカすぎなんだよ。

    • 7
    • 23/05/09 17:58:48

    まじうるせー道路で遊ぶな。広い庭があるだろ。お母さんはうるさくてすみません言うけど、まず道路で遊ぶのはダメだ

    • 15
    • 6655
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/09 17:47:21

    子供限定ね♪ってあるけど、大体嫌な子供って親もセットだし、学年が低いほど親の方にムカつくんだよな。

    • 13
    • 23/05/09 17:41:01

    うるせー

    • 2
    • 6653
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/09 01:01:57

    AとBとうちの子とでお出かけする約束をしていたのに、当日になって行けなくなったと別々に連絡が。うちの子は楽しみにしていたので、私と行く予定の場所へ行ったら、行けなくなったはずの2人とバッタリ遭遇。

    なかなか小賢しいまねしてくれるねぇ、くそどブスども。

    と、思いながら「あら~・・・こんにちは」と挨拶したった。
    何事もなかったかのようにうちの子に近づくなよ?

    • 13
    • 23/05/08 23:17:22

    遊びの帰りに家の方向から遠回りして帰り、家に寄り家まで送ってほしい。と言う鍵っ子のあの子
    はぁ?自分の親に迎えにきてもらえば??

    • 6
    • 23/05/08 19:07:26

    「俺、〇(うちの下の子)嫌いなんだよ」って、私に直接言ってくるとはいい度胸じゃないか、ああん?

    • 19
    • 23/05/08 16:44:11

    思うのはいいけど、私の悪口をわざわざクソでかい声でいってくんじゃねぇよ

    • 11
    • 23/05/08 16:41:46

    ねぇなんでそんなうるさい声が出せるの?
    ここは猿山じゃないよ

    • 11
    • 23/05/05 21:40:47

    近所の小3男、うちの2歳のイヤイヤ期にいちいち反応してくるのうっっっっざい
    公園からの帰り道に「おうちかえるのいやー!」って言ってるとこに遭遇し「じゃあ一生遊んでてくださーいw誰かに連れ去られても知りませーんw」「ジュースのみたいー!」「虫歯になって痛い思いしろよーw」「ままー」「ママっていう子はマザコンでーすw」
    黙れ糞小僧。煽るなボケ。

    • 19
    • 6647

    ぴよぴよ

    • 23/05/02 02:24:48

    毎日毎日他人んちの庭の横でバインバインバインバイン!と飛び跳ねるおもちゃ?の音がうるさかったのがおさまったと思えば、成長して次はボンボンボンボン!ボールの音うるせえんだよ!!てめぇのアパートの部屋の中でやれ!

    • 10
    • 23/05/02 00:51:40

    表札読めないの?
    漢字読めるよね?
    小5だよね?

    • 2
    • 23/05/01 20:23:33

    肥満女、ブスで躾なってなくて勉強も出来なくて。
    この間赤信号で渡ってて轢かれそうになってた。
    どーせ生きてても意味ないからしんどけばよかったのに。

    • 6
    • 23/05/01 19:52:00

    林間学校の班わけで、嫌な思いしたって文句言ってるらしいけどさ、
    苦手な分野のある友達のことは見下した態度をし、誰かが褒められると不貞腐れる、そりゃあ友達から好かれないよ。

    口に出さないから先生には意地悪な子なのがバレてなくても、友達いないにはわけがあるのよ。

    • 12
    • 6642
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/01 11:40:41

    のびのび育ってね
    他人に迷惑はかけちゃダメだよ
    大人げない大人は反面教師にするんだよ

    • 4
    • 23/05/01 11:39:21

    もううちに来るな!勝手にドア開けるな!

    • 12
    • 23/04/20 19:55:08

    登校班の奴、誰1人としてまともに挨拶せんやつばっか
    朝から胸糞悪いわ
    低学年女子は、お気に入りを取り込み依存症かってくらいひっついててこうゆうタイプまぢで無理

    • 15
1件~50件 (全 7022件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ