近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 3292
    • 沸騰母さん
      19/05/24 11:38:00

    家の前で散々騒いで、今度は数名で家の中で奇声をあげながら走り回ってる。
    飼い犬まで興奮して、ギャンギャン吠えまくっているし。
    隣の部屋に住んでる迷惑な子供と友達、親がいるのに何故注意しないのかな?
    マンションなんだから、少しは遠慮してよ。
    ウチの子、熱出して熟睡してたのに起きちゃったじゃない!
    子供は、迷惑かけて当たり前?
    限度があるでしょ。
    毎日我慢してるの、分からないかなぁ?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ