近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 2299
    • 井川ダム
      18/07/13 03:35:25

    モヤモヤして眠れない。
    昨日のやり取りで、なんだか腑に落ちない。

    なんであんなに、不愉快にさせるのかしら。
    まぁ、お互い自分の子供の言い分が正しいとか思うからかもだけど。

    目も合わせないで下向いて猫かぶって
    逆に凄いわ。あなたの息子。

    いつもの暴れっぷりはどーした?って感じだよ。
    他人の家の物壊して知らん振りして帰るのは良くない事だよ?
    間違えて持ち帰った玩具も返さず花壇に捨てるのも間違いだよ?
    いつもお菓子の袋ポイ捨てしてる感覚でやらないんだよ?
    マンションの掃除してる人の事考えてね?

    物を大事に出来ない・挨拶出来ない・素直じゃない・自分より下の子をおどす
    とても、恥ずかしい人だっていつかは自覚してね?
    とにかくもう家には来ないで下さい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ