身内に芸能人いる人。遠縁でも

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/17 09:14:26

    主、身バレ大丈夫?

    • 6
    • 15/10/17 09:13:20

    いとこがジャニーズの誰かのお姉さんと結婚したよ。

    • 0
    • 15/10/17 09:10:46

    嫌われてると噂の映画監督と親戚。邦画ね。この前しく◯り先生にも出てた。

    • 0
    • 15/10/17 09:06:30

    >>59
    SMAP結成長かったのに知らなかったの??

    • 0
    • 15/10/17 05:15:00

    >>68そりゃ外でアンアンやってる分な

    • 0
    • 15/10/17 05:11:46

    >>67
    うわー!!スゴイね。
    普段は意外とおとなしめだったり 家庭的で良いパパだったりするらしいよね。

    • 0
    • 15/10/17 05:06:30

    芸能人ではないけど…AV男優の、ある人

    • 0
    • 15/10/17 04:57:12

    >>60Twitterで拡散しときまーす

    • 1
    • 15/10/17 04:31:22

    >>64
    個人的に連絡とる程は親しくないから誰かに言いたい、聞いてほしいのかもね。

    • 0
    • 15/10/17 04:26:50

    まぁ、なんとでも言えるよね笑

    • 0
    • 15/10/17 04:25:37

    >>61 >>62
    ホット!高温よ( ´∀`)

    • 0
    • 15/10/17 04:23:17

    >>61あらまぁ~!本当だ。オーブンだ!!
    こんなトピたてちゃう位だから、ある意味ではあったかいのかもね。

    • 0
    • 15/10/17 04:19:24

    >>60
    主は温かいんだね(笑)

    • 0
    • 15/10/17 04:17:45

    TOKIOの長瀬と親戚だよ~。旦那の方だから、血は繋がってないけどね。
    どんな間柄かは、内緒。
    主さん凄いオーブンな人だね。

    • 0
    • 15/10/17 03:51:45

    >>58私が森君が親戚だって知った時はもうSMAPの森君だったからずっと森君呼び。
    歳も離れてるから名前で呼ぶ何てとてもじゃないけど出来なかった。
    それに年末年始遊びに来るって言ってもずっと家で過ごすわけじゃ無いから話せる時間も限られてたしね。

    • 0
    • 15/10/17 03:35:15

    >>56
    年末年始遊びに来てくれるほど近い親戚なのに森君ww
    且行でしょ?

    • 0
    • 15/10/17 03:33:10

    主さん身バレ大丈夫?

    • 0
    • 15/10/17 03:26:58

    元SMAPの森君なら親戚。
    中学生の頃は年末年始に遊びに来てくれてた。

    • 0
    • 15/10/17 03:11:12

    >>48
    私は駄目だって言われたよ
    ファンって事隠して近付いてくるそして友達になって紹介してって言われるから


    • 0
    • 15/10/17 03:06:15

    >>51
    Jr.なら口止めされないよ

    • 0
    • 15/10/17 03:02:11

    父方の親戚に野球選手いるけど、私は正直知らない。有名じゃないのかも。

    • 0
    • 15/10/17 03:01:02

    >>51
    キスマイだったら身内なんて恥ずかしくて言いたくないよね~Jr.も多すぎて名前すら覚えられないし

    • 0
    • 15/10/17 02:57:14

    >>47
    ジュニアかあ~。
    笑えるわ(笑)
    そしてキスマイみたいに不細工だったら尚更笑えるわ(笑)

    • 0
    • 15/10/17 02:54:10

    わたし阿部寛さんの奥さんのいとこです。

    • 0
    • 15/10/17 02:53:41

    >>48
    口止めされてないなら教えてよ。

    • 0
    • 15/10/17 02:52:07

    >>33
    うちも旦那の方にジャニいるけど特に口止めはされてないよ。
    娘の出産の時に会って以来ずっと会ってない。もう3年ぐらい会ってない。

    • 1
    • 15/10/17 02:50:32

    >>45
    どーせジュニアだよ笑笑
    デビュー出来ず消えてくよ…

    • 0
    • 15/10/17 02:49:26

    >>44
    誰かいますか?ってあったからいるって言っただけ

    あと、そんなに特定される事書いて平気?と主に言っただけ

    私は昔言ったら酷い事になったから主を心配しただけ
    別に身内たから自慢とか何もないし逆に本当にばれたら大変だと思ってさ、 小沢の身内が○○に書き込みしてるってばらされるから…

    • 0
    • 15/10/17 02:48:01

    >>33
    これまた大したことないな。

    • 0
    • 15/10/17 02:45:21

    >>40
    言えないならなぜに書き込む?
    書き込んでくる時点で言えるってことじゃん

    • 0
    • 15/10/17 02:45:09

    >>38
    ど素人の集団。
    興味ないし、羨ましくもない。
    私だったら、恥ずかしくて言えないわ。

    • 0
    • 15/10/17 02:44:10

    母のいとこが
    竹野内豊の叔母

    • 0
    • 15/10/17 02:43:04

    >>40
    言いたくて仕方ないんでしょ?
    言ってよ、誰にも言わないから!!

    • 0
    • 15/10/17 02:38:20

    >>35
    嘘だと思ってもいいよ、本当だから
    悔しいけど言えない
    本当は言いたいけど、ばれるからね無理だわ

    • 0
    • 15/10/17 02:19:04

    >>19秋元?秋本?
    AKBのおっさん?

    • 0
    • 15/10/17 01:36:18

    従兄弟の娘がHKTメンバー。地元の昼番組に出てる。田舎からわざわざ通ってる。

    • 0
    • 15/10/17 01:22:04

    言いたがりさんのトピだね~

    • 0
    • 15/10/17 01:19:47

    >>33
    下に同じく
    (笑)

    • 0
    • 15/10/17 01:17:54

    >>33 (笑)

    • 1
    • 15/10/17 01:16:34

    従兄弟に居るけどさ、軽々しくこんなとこで言えなくない?
    ママ友とかの自分の周りの人にも言ってないし…。みんな簡単に言っちゃうの?

    • 0
    • 15/10/17 01:03:04

    主、そんなに細かく行ってもいいの?笑
    私は言ったら駄目だって言われている
    ジャニだからかな?

    • 0
    • 15/10/16 23:19:06

    >>31
    そういう縁もあるだろうけど、このトピの主旨とずれてくるよね?

    • 0
    • 15/10/16 23:17:16

    >>30たしかに身内じゃないけど身内じゃない方が縁ある。

    • 0
    • 15/10/16 23:15:55

    >>29
    それ身内じゃない。他人。

    • 0
    • 15/10/16 23:14:47

    ジャニーズの〇○○のいとこと知り合い。

    • 0
    • 15/10/16 23:05:58

    >>26
    ガリガリだから骨当たって痛そう…

    • 0
    • 15/10/16 23:02:34

    アンパンマンの声の人が母方の遠縁。
    歌手だった時のレコードがある。

    • 0
    • 15/10/16 22:58:19

    >>8
    あ~アンガールズね!

    • 0
    • 15/10/16 22:55:18

    >>23
    結局詮索されちゃうよね

    • 0
    • 15/10/16 22:54:00

    小沢…。
    微妙ね…。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ