出産が怖い

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 匿名
      15/10/01 00:21:49

    ほんっとにわかる!私10年あいて出産プラスパニック障害で、どうやって産もうか悩んでた。怖くてもう出産で死んでしまうんじゃないかと思ったり。
    引き返す事も進む事もできず、産科の先生に何度も話したし、精神科でも話した。産科と精神科の先生がやりとりしてくれたり。
    ネットで毎日同じ気持ちの人を探して、結局大丈夫でした!とか書いてあっても、だったら最初から軽傷だったんじゃない?!って思ってしまうくらい。
    そんな私ですが、普通に産めましたw
    何だろう?あの痛さで恐怖も忘れました。
    こんな私だから言える…!!
    大丈夫!!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ