妊娠初期のマタママです★

  • 友募・馴れ合い
  • &#x{11:F8DA};
  • N900iS
  • 05/08/18 00:04:30

千葉の長柄に住んでます&#x{11:F9E6};今妊娠3ヵ月、今年22になるマタママです&#x{11:F9F4};周りにマタママいないので&#x{11:F998};年令関係なく仲良くできるマタママさんいたらぉ話ししましょ&#x{11:F9CD};&#x{11:F99F};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/11 00:05:48

    私が風邪→気管支炎で
    やばかッたのに&#x{11:F9AF};
    凱飛は元気だよ&#x{11:F9A2};&#x{11:F99A};
    ヤンチャすぎて困るくらい&#x{11:F9C7};
    明日は⑩ヶ月検診に
    行く予定&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 06/12/10 19:24:07

    さゃチャン久しぶり&#x{11:F9CF};&#x{11:F8F6};晴菜もアタシも復活したょ&#x{11:F9AE};&#x{11:F99F};かい君ゎ具合い悪くなったりしてないカナッ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/12/10 00:30:21

    あずみちン&#x{11:F992};
    仕事はどう&#x{11:F9A8};
    保育園には慣れたかな&#x{11:F9A8};

    はるマン&#x{11:F992};
    はるなちゃンは元気なった&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/26 21:10:00

    こん★昨日の朝から晴菜が下痢してて夜になってアタシが嘔吐&#x{11:F9AB};救急の&#x{11:F8C7};に行ってアタシが点滴やってる間に&#x{11:F8C4};でゎ晴菜が嘔吐&#x{11:F9AB};結局近くに晴菜見てもらえる小児科がなくて救急車呼んで亀田&#x{11:F8C7};に行ってきたよ&#x{11:F9AD};二人共胃腸炎だった&#x{11:F9A5};アタシゎだいぶよくなったんだけど晴菜がマダ下痢してるカラ今日ゎ実家で世話になってるよ&#x{11:F9D0};
    あずみチャン明日から仕事なんだぁ&#x{11:F9A0};大変そうな仕事みたいだけど頑張ってね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/11/26 14:03:27

    ゆうちゃん今日引っ越し&#x{11:F9A8};いいなぁ&#x{11:F9C6};同じ敷地内はちょっと嫌だよね&#x{11:F9AC};ばーさんとか入ってきたりしたらたまんないよね&#x{11:F9AD};&#x{11:F9A3};外出て顔合わせるたび何か言いそうだしね&#x{11:F9A5};
    零も楓も保育所なれたよ&#x{11:F995};迎えに行くと楓はニコニコして寄ってくる&#x{11:F995};それがマジたまらないよ&#x{11:F9CF};
    明日から仕事なんだ&#x{11:F9A5};一応身体障害者の介護なんだけど…さやちゃん介護の仕事してたんだよね&#x{11:F9A8};患者とどう接すればいいの&#x{11:F9AE};&#x{11:F998};&#x{11:F9A8};なんか言語障害とかもいて、話しかけられても理解できなそうだし&#x{11:F997};そうゆう場合の対処方とか教えて&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/11/24 17:00:37

    引越しゎ順調だょ&#x{11:F995};明日と明後日又荷物運んで終了&#x{11:F99A};で、明後日の夜カラ新居で暮らすよ&#x{11:F8C4};自分達の&#x{11:F8C4};で家族三人で暮らすのゎ嬉しいんだけど敷地内ってのが痛いトコだよ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/11/23 20:26:42

    あずみ&#x{11:F9D6};&#x{11:F9E8};
    二人は保育園慣れた&#x{11:F9A8};
    もう働いてるのかな&#x{11:F9A8};

    ラビット&#x{11:F9D6};&#x{11:F9E8};
    引っ越しは順調&#x{11:F9A8};
    離れが完成したの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/18 16:53:21

    来週末にゎ引っ越すょ&#x{11:F8C4};めんどくさい&#x{11:F8A4};ハルナもいるカラ中々はかどらなそうだょ&#x{11:F9AB};
    楓チャン&#x{11:F8F6};パチ②するんだぁ&#x{11:F9CB};もぅ⑨ヵ月だもんね&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};楓チャン保育園ゎ慣れたカナッ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/18 09:10:56

    似顔絵結構安いんだね&#x{11:F9CE};ゆうちゃんは来月引っ越しなの?
    かい君足がだいぶしっかりしてるねぇ&#x{11:F995};
    シャン②って手パチパチするの&#x{11:F9CE};
    つーかいきなり寒くなってきたよね&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 06/11/16 17:16:11

    似顔絵ゎ二人で2300円だったょ&#x{11:F9BA};
    みんな歯生えてるよね&#x{11:F9AF};ウチまだ一本も生えてないんだけど&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};今日ポリオ行ったカラ聞いてくればよかったぁ&#x{11:F999};&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/11/15 23:41:46

    歯は同じく上④下②だよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/11/15 23:41:01

    まだ⑤歩とかだよ&#x{11:F8EE};

    シャン③てなあに&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/14 22:34:05

    すごーい&#x{11:F9CF};もう歩けるんだぁ&#x{11:F99F};9ヶ月の前半で歩けるとか超早くない&#x{11:F9A8};
    楓はシャン③もできるようになったよ&#x{11:F995};
    ゆうちゃんシーワールド行ってきたんだぁ&#x{11:F9E4};いいなぁ&#x{11:F9CF};似顔絵可愛いね&#x{11:F8EE};あれっていくら位するの?
    てか二人とも歯何本生えてる?楓は上4に下2なんだけど&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/11/12 20:05:30

    こん&#x{11:F99F};カイト君ゎアンヨと&#x{11:F8F6};上げる様になったんだね&#x{11:F9CB};&#x{11:F99F};アンヨゎやっぱ早い?
    今日ゎ鴨シー&#x{11:F9E4};行ってきたょ&#x{11:F9F8};寒かったカラ行くの悩んだんだけど来週カラ引越しの準備で忙しくなるカラ行ってきたょ&#x{11:F995};似顔絵描いてもらったんだけど似てない&#x{11:F9C7};明らかに美化してる&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/11/09 22:02:21

    うん&#x{11:F9D3};⑦~⑨万でし&#x{11:F8F6};
    も少し一緒にいる&#x{11:F9F8};
    バイバイできるように
    なったんだあ&#x{11:F9CF};
    いいなあ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};
    バイバイ全然しなーい&#x{11:F9D2};
    かなり仕込んでるのに&#x{11:F998};
    でも、名前呼ぶと
    はあいって
    手あげるようになったよ&#x{11:F995};
    あとアンヨするように
    なったよ&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    やっぱ⑨ヶ月で
    歩きました&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 06/11/09 21:37:39

    さゃ&#x{11:F9D6};もそろそろ預けるんだね&#x{11:F9A0};ベビースイミング楽しそう&#x{11:F9A4};ベビにもいい運動になりそうだしね&#x{11:F995};
    あずみ&#x{11:F9D6};昼間ゎゆっくりできてるカナッ&#x{11:F9A8};仕事いい所あったぁ&#x{11:F9A8};楓チャン&#x{11:F8F6};バイバイ出来るようになったんだぁ&#x{11:F9CF};見たぁ&#x{11:F9AF};い&#x{11:F9F8};&#x{11:F99F};うちゎ最近進展なしだなぁ&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 06/11/07 18:41:12

    認可外って場所にもよるけど、うちの近辺だと一人で7万位とられてるよ&#x{11:F9FC};田舎だからかな?実家の方は5万位かな&#x{11:F9AF};
    昨日から保育所&#x{11:F9CC};一人の時間最高&#x{11:F995};まだ慣らし保育だから昼頃迎えに行ってるけどね&#x{11:F99A};給食も離乳食も食べてくるから手間がかからないし&#x{11:F995};零は楽しんでるけど、楓はまだ泣いてるみたい&#x{11:F9D3};つーかバイバイができるようになったの&#x{11:F9CF};
    ベビースイミングいいな&#x{11:F9AF};&#x{11:F995};ダイエットにもなりそうじゃん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/11/05 22:41:07

    託児所は認可外だからすごく高いよお&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    来週ってことは&#x{11:F9AF};今週&#x{11:F9A8};
    いろいろ大変なんだね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};
    うちも申し込むよン&#x{11:F8EE};寂しいけど&#x{11:F8B1};

    うちベビ-スイミングはじめたんだ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/11/02 00:15:42

    準備間に合わないから来週からにしたよ&#x{11:F9AB};毎日②寝不足で今日なんて起きたの8時過ぎ&#x{11:F9A9};旦那七時半には&#x{11:F8C4};出るのにちょっと遅刻したみたいだよ&#x{11:F997};
    やっぱ午前お昼寝するよね&#x{11:F9A5};楓はしてくれない&#x{11:F997};零がうるさくて寝ないんだろうけど&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/11/01 22:59:27

    あずみチャン今日からだったんだよね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9A8};チビタン二人の様子ゎどぅだった&#x{11:F9A8};うちのチビゎ午前中①時間、午後②時間位かなぁ&#x{11:F9A6};
    さゃチャンとこゎ託児所かぁ&#x{11:F9F4};託児所と保育園だとどっちが&#x{11:F9BA};高いの?

    • 0
    • 06/10/31 15:35:17

    認可は待ち人数すごいみたい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};うちは託児所かなあ&#x{11:F9C5};働いたら刺激になるし&#x{11:F99A};頑張ってね&#x{11:F9A2};
    私も鍋したあい&#x{11:F9CF};
    うち昼寝は午前・午後と①時間ずつくらいかなあ&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 06/10/31 13:45:36

    いよ②明日からなんだけど&#x{11:F9A5};まだ準備整ってないよ&#x{11:F997};今日も夜なべだなぁ&#x{11:F997};
    扶養内で働くよ&#x{11:F995};週4ペース位かなぁ&#x{11:F9AB};
    だいたいの所は仕事決まってないと入れないよね&#x{11:F9AC};誰か知り合いに経営してる人とかいれば雇用証明書いてもらうだけでもいいみたいだよ&#x{11:F9A0};さやちゃんの住んでるとこは保育所空いてるの?
    二人とも昼寝どれくらいする?

    • 0
    • 06/10/31 11:06:43

    保育園用意するものがいっぱいあるんだあ&#x{11:F9D2};大変だね&#x{11:F9AB};うちも保育課行ってみたけど、求職中じゃまず無理ですねって言われた&#x{11:F9C7};
    最近、昼寝の時間がすごく短くなって心休まる時間がなくなってきた&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};夜も遅いし夜中起きるし&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/10/30 17:32:36

    仕事ゎこれからさがすんだぁ&#x{11:F9A0};扶養内で働くのカナッ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/27 09:56:22

    仕事はまだこれから捜すんだ&#x{11:F9A5};
    用意するものありすぎて大変だよ&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 06/10/26 23:09:32

    カイ君一人タッチ出来るようになったんだぁ&#x{11:F9CF};おめでとぅ&#x{11:F992};
    あずみチャンとこゎ来月カラ保育園なんだぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A0};二人同時に入れてよかったね&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 06/10/26 10:13:31

    私も風邪&喘息治ったら市役所に行って保育園申し込みしてこよーっと&#x{11:F99A};
    すんなり入れてよかったね&#x{11:F995};同年代の友達と触れ合う機会って大切かもよ&#x{11:F9A8};寂しいけど&#x{11:F998};&#x{11:F998};&#x{11:F998};
    仕事は見つかってるの&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/25 22:20:30

    なんと11月から二人が保育所入る事になりました&#x{11:F995};離れたくないし淋しいけど、現実考えたらそれしかないんだよね…
    とりあえず働いて、年明けあたりからアパート借りて四人ですめたらなって考えてるよ。
    今が一番大変な時期だよね&#x{11:F9AC};うちなんか上がいるから尚更だよ&#x{11:F997};ろくにかまってあげられないし&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 06/10/23 21:53:30

    後追いはヤバイねえ&#x{11:F8B1};ものすごい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};&#x{11:F9AA};旦那じゃ&#x{11:F9D4};だし、起きた瞬間顔見えないと泣くし&#x{11:F9A5};自分が反対向いたくせにいなくなったと勘違いして泣いて&#x{11:F9AC};でも、おもしろい&#x{11:F9F8};知らない人いると人形になるし&#x{11:F9C7};
    あと一週間で九ヶ月&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};ちょっと前からたまに一瞬ひとりたっちできるようになりました&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 06/10/18 12:12:25

    後追いするょ&#x{11:F998};けどうちゎ誰かしら側にいればいいみたい&#x{11:F9C7};長時間あたしや旦那がいないと(預けたりする時)大泣きしてる&#x{11:F9AB};
    そっか&#x{11:F997};旦那さんや旦那家族が少しでも理解してくれるといいね&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/10/16 22:24:33

    うちはコードは&#x{11:F8EB};の裏位だしいたずらはしないなぁ&#x{11:F9AE};ゴミ箱はいじるから高いとこに置いてる&#x{11:F9C7};
    それより二人ともママの顔みえないと泣いたりしない?楓最近ひどくて&#x{11:F9D3};こっちが泣きたくなるよ&#x{11:F9A5};
    離婚はまだ覚悟決めてからじゃないと踏み出せないな…それで納得されたらそれまでだし、今の現状少しでも理解してくれて変えてこのままやっていってくれるなら、うちはそれが一番望んでる事だし&#x{11:F998};

    • 0
    • 06/10/16 10:07:25

    コードやごみ箱に夢中なの今うちが真っ最中だょ&#x{11:F9C8};晴菜ゎズリバイから何も変わらずだょ&#x{11:F9AB};少し高い所によじ登る事が出来る位だょ&#x{11:F9CD};
    あずみ&#x{11:F9D6};やっぱ離婚&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A8};もぅ限界かなぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/15 19:46:44

    昨日実家から自宅へ戻りました&#x{11:F997};&#x{11:F8F6};今日は旦那が休みだから出掛けてたけど、明日からまたいつもの生活が待ってるよ&#x{11:F997};&#x{11:F9AB};実家での生活は本当充実してた&#x{11:F9A5};ママ友と会ったり保育所遊び行ったり公園行ったり&#x{11:F9AF};
    何で同じ時間を過ごしてるのにこうも違うんだろうって不思議に思った位だよ&#x{11:F9AC};かい君はズリバイからハイハイまでいった&#x{11:F9A8};はるなちゃんはどう&#x{11:F9A8};
    うち離婚届持ってこようとおもうよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/10/12 11:13:54

    ズリバイはしてるんだっけ&#x{11:F9A8};私もハィハィしだしたときとかコ-ドとかゴミとか気にしてたけど、今全然だよォ&#x{11:F9C7};慣れッて怖い&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    ママッて言うのは、眠いときと後追いのときだけ&#x{11:F9A5};
    やっと転ばなくなったから目はなせるよぉになった&#x{11:F8EE};家事とかできるし、マジらく&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 06/10/11 23:33:45

    全然暇な時で&#x{11:F9B0};だょ&#x{11:F995};その時ゎ是非絡んで&#x{11:F9F8};あたしも前よりゎ&#x{11:F8E9};いじれなくなった&#x{11:F9D0};ハイハイ始めたらもっと自分の時間なくなるんだろーなぁ&#x{11:F9C5};
    凱君ママって呼ぶんだぁ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CF};キャ&#x{11:F9AF};&#x{11:F992};羨ましい&#x{11:F99F};感動だね&#x{11:F9D3};うちも早く呼ばないかなぁ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 06/10/09 23:48:23

    楓ちゃん&#x{11:F9C0};
    伝い歩きおめでとぉ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};
    あっという間に一気に成長したね&#x{11:F995};

    ラビット&#x{11:F9C0};
    モバもママスタもホムペもやる気ないかんじだけど&#x{11:F9AD};みすてないでねぇ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    うちのは目に見える成長がないょ&#x{11:F9A5};うつぶせからおすわりができるようになったとか&#x{11:F9A8};あっ&#x{11:F9A9};ママって言えるようになったなぁ&#x{11:F9AE};一瞬ひとりたっちする…くらい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 06/10/06 22:47:25

    こんばんゎ&#x{11:F957};
    今モバゲーで偶然あずみ&#x{11:F9D6};見つけて、したらさや&#x{11:F9D6};もいたカラ二人に&#x{11:F8F9};&&#x{11:F9BE};してきた&#x{11:F9F8};
    楓&#x{11:F9D6};つかまりタッチもするよーになったんだぁ&#x{11:F9CF};数日しかたってないのに凄いね&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    実家でゆっくりしてきなぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9C6};疲れとってね&#x{11:F992};
    市営ゎ空きがないんだぁ&#x{11:F9D3};離婚&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};まぢで&#x{11:F9A8};同居解消しても無理そうなん&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/05 21:25:57

    9日から一週間実家で休養とることになったよ&#x{11:F9AB};
    楓はあれからつかまり立ち始めて横に2.3歩動くようになったよ&#x{11:F995};ほんと成長ってあっとゆうまだね&#x{11:F9C6};
    今月は市営空きがないみたい&#x{11:F9D3};なんかそれ以前にもう離婚考えちゃってるよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 06/10/03 16:36:39

    楓チャン急成長したね&#x{11:F9AE};&#x{11:F9CB};&#x{11:F992};凄い②&#x{11:F99F};うちゎあまり変わらずだなぁ&#x{11:F8A4};明日ゎ⑥ヶ月検診だからどの位成長したか楽しみダョ&#x{11:F9CD};
    市営はずれちゃったんだ&#x{11:F9A5};次の応募ゎすぐ出来たのカナッ&#x{11:F9A8};最近具合いの方ゎどぅ&#x{11:F9A8};旦那さんとゆっくり話し出来るといいんだけどね&#x{11:F9D0};気持ちが落ち着いてる時に話してみてゎ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/10/01 21:44:41

    今日は八千代の赤本にいったあと実家に新米持って行ったよ&#x{11:F8BF};お風呂も入れて御飯もご馳走になって、帰ってきました&#x{11:F995};
    旦那家族との関わりのない一日は最高&#x{11:F99F};
    市営ははずれたよ…明日からまた募集あれば受付だから電話してみるつもり&#x{11:F9A5};&#x{11:F997};なんか旦那とちゃんと話しがしたいよ&#x{11:F9AB};今後の事とか&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AC};
    楓なんだけどいきなり急成長して、ハイハイしたりおすわりしたりテーブルに手かけようとしたり…目が離せないけど、この成長ぶりにはびっくり&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 06/09/30 21:45:29

    こん&#x{11:F943};
    うちも最近ゎ離乳食手作りだょ&#x{11:F995};ケド昨日から食べてくれなくなった&#x{11:F9C5};今まで順調だったのに&#x{11:F9D3};飽きてきたのかなぁ&#x{11:F9AB};
    あずみ&#x{11:F9D6};市営の抽選どぅだった&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/09/27 22:47:52

    おひさ&#x{11:F9CE};かい君タッチできるなんてすごーい&#x{11:F9CF};楓はまだ足がカクンってなっちゃうよ&#x{11:F998};
    離乳食って手づくりしてる?うちは金ないからなるべく手づくりでやってるけど…
    明後日いよいよ市営の抽選だよ&#x{11:F9AB};当たるかな&#x{11:F9A5};でも当たったら当たったでまた大変なんだろうけどさぁ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9AD};明日はまたメンタル&#x{11:F8C7};9時までにいかないとだからさっき洗濯しておいた&#x{11:F99F};

    • 0
    • 06/09/27 21:41:27

    かい君ゎタッチがお気に入りなんだね&#x{11:F9F8};&#x{11:F992};お祭りゎ&#x{11:F8CD};まで行ったんだけど風が強すぎて結局ご飯食べに行っちゃった&#x{11:F9C7};次の日予防接種だったから風邪ひかれたらマズイと思い断念したょ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/09/25 14:04:33

    あずみちン&#x{11:F9B5};
    ムービーありがとン&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};&#x{11:F8EE};
    零クンずいぶン顔変わったんだね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};&#x{11:F99A};ォ洋服がおっきくて&#x{11:F9CF};ムービーも録っておくべきだねッ&#x{11:F9CC};
    零クンペースでいくと凱飛も歩くの&#x{11:F98F};ヶ月かも&#x{11:F9FC};

    ラビットちン&#x{11:F9B5};
    ハィハィできるンだけどねぇ&#x{11:F8B1};してくれないの&#x{11:F9D3};立ってるのが好きみたい&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};ハイハイしないと転んだとき手がでないとか言うからさァ&#x{11:F9C7};

    お祭りいいねェ&#x{11:F9A4};
    先週お祭りだったから昼間行ったァ&#x{11:F995};
    夜は寒いもンね&#x{11:F8A2};でも行きたくない&#x{11:F9A8};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 06/09/25 11:11:24

    楓チャンハイハイゎまだかぁ&#x{11:F9C7};気が早すぎたカナッ&#x{11:F9A8};うん&#x{11:F997};目が離せない&#x{11:F9C5};
    &#x{11:F8E9};&#x{11:F982};にしたの&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A8};いいのあったぁ&#x{11:F9A8};

    かい君ゎハイハイとばして、あんよ&#x{11:F8F9};しそうなんだ&#x{11:F9A0};ハイハイ姿も見たいよね&#x{11:F9CB};

    今日ゎ地元の祭なんだ&#x{11:F9CD};夜行こうと思ってるんだけど寒いからどーしようかなぁ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 06/09/24 13:05:39

    はるなサンも成長早いねェ&#x{11:F99F};

    てか&#x{11:F9A9};れいクン&#x{11:F98F};ヶ月で歩いたン&#x{11:F9A8};
    なんか&#x{11:F9AF};保健センターに相談行ったら&#x{11:F9AD};足がかなりしっりしてるし、もぉひとりたっちできそぉだから、歩くのも早いって言われてさぁ&#x{11:F8A4};このままハィハィ期は来ないのかなぁ&#x{11:F9A8};れいクンどぉだった&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 06/09/23 12:03:22

    &#x{11:F8A1};降りそうな微妙な天気だね&#x{11:F9D3};
    楓も二回食だよ&#x{11:F9F7};&#x{11:F8D0};零みたいにスムーズに卒乳してくれればいいな&#x{11:F9D3};ハイハイはまだしないよ&#x{11:F995};四つん這いになるけど前に進めないの&#x{11:F9C8};
    はるなちゃんもズリバイ始めたんだね&#x{11:F9CE};これからどん②目がはなせなくなるね&#x{11:F9A5};零は9ヶ月で歩いたけど楓はどうだか&#x{11:F9CA};成長遅いよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};まっ&#x{11:F9A0};いずれは歩くんだしきにする事ないか&#x{11:F9CE};うちらはこれから&#x{11:F8E9};見に行くよ&#x{11:F995};

    • 0
    • 06/09/22 15:12:58

    かい君ゎハイハイよりつかまりタッチの方がお気になのね&#x{11:F9F8};&#x{11:F9A4};
    楓チャンゎハイハイしそうなんかぁ&#x{11:F99A};&#x{11:F994};今月中にゎするカナッ&#x{11:F9A8};
    はるなゎズリバイが出来るようになったょ&#x{11:F99F};まだ早いスピードでゎないけど頑張ってる&#x{11:F9A0};検診ゎまだ予約してない&#x{11:F9AB};しないとなのに&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 06/09/20 18:39:07

    楓ちャンはハィハィもぉすぐなのかな&#x{11:F9A8};
    なんか&#x{11:F9AF};ハィハィ楽しみにしてたのにィ&#x{11:F8B1};凱飛はあんまりハィハィしてくれなぃ&#x{11:F9D3};

    はるなちャンおすわりおめでと&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};早いね&#x{11:F9A4};検診は行ったのかな&#x{11:F9A8};
    凱飛は②回食だょ&#x{11:F8D0};

    • 0
    • 06/09/18 10:41:56

    カイ君やっぱ成長早いね&#x{11:F9CB};離乳食食べてくれるようになってよかったね&#x{11:F992};今2回食&#x{11:F9A8};うちゎまだ一回食だけど今のところ何でも食べてくれてる&#x{11:F995};けど麦茶をあんま飲んでくれなくて&#x{11:F998};果汁とかそこまで飲ませてなかったのに&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};飲ませなきゃよかった&#x{11:F9D0};
    うちも検診行かなきゃなぁ&#x{11:F9AD};予約しないと&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};&#x{11:F9A0};

    • 0
1件~50件 (全 2299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ