本当は嫌いなママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 44480件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/21 08:55:44

    あまり続くようなら考えます

    • 10
    • 18/02/21 09:01:15

    >>11081なりすましされてんの?w

    • 2
    • 18/02/21 09:03:00

    >>11061
    Mだわ 笑

    • 4
    • 18/02/21 10:15:00

    >>11080
    ブロックしないの?

    • 3
    • 18/02/21 10:17:20

    参観日も懇談会もあいつが来るからいきたくない。これからもずっと中学まで何かと一緒だと思うと憂鬱しかない。

    • 25
    • 18/02/21 10:45:59

    中学校の説明会くらい一人で行けないの?
    中学までは公立なら知り合いもいるだろうけど、その先は皆別々だってわかってるよね?今までどうやって生きてきたの?

    • 10
    • 18/02/21 11:18:47

    引っ越してもまたその地域で嫌われるよ

    • 9
    • 18/02/21 11:30:45

    >>11087
    大きなお世話w

    • 4
    • 18/02/21 11:37:51

    >>11061
    愛知の○うべさんだわ。

    • 0
    • 18/02/21 11:37:57

    >>11003
    ごめんね、歯にカールが付いてる訳じゃないの。小さい頃に歯を強くぶつけてしまってから治らないの。気にしてるけど、いつもマスクした方がいいかな

    • 0
    • 18/02/21 11:38:31

    関東のふ◯べ

    • 0
    • 18/02/21 12:31:17

    >>11086
    ママ友?に粘着してたんだろうね。

    • 3
    • 18/02/21 13:16:19

    最近相手にも嫌いなのバレていたみたい。まあ、今までのように接してないからわかるよね(笑)

    • 9
    • 18/02/21 13:26:08

    そのうち自分が痛い目に合うのに。あぁ本当にバヵな人なんだなぁと思ってます。

    • 7
    • 18/02/21 15:27:14
    • 0
    • 18/02/21 16:19:30

    >>11094
    S水の事だ。
    今痛い目にあってるかも~。

    • 2
    • 18/02/21 16:32:35

    愚痴しか言わないね。
    不満だらけなの?

    • 9
    • 18/02/21 16:35:39

    ブス!会話したくなかったわ!

    • 10
    • 18/02/21 16:50:06

    どこに来ても嫌われる運命
    S、k、O

    • 6
    • 18/02/21 17:14:05
    • 0
    • 18/02/21 17:21:55

    ほんと底意地悪い性格だね。昨日送ったライン未読スルー(笑)うざいからラインよこすな

    • 12
    • 18/02/22 06:44:04

    良く知りもしない相手の事を悪く言う人にうんざり。

    • 24
    • 18/02/22 07:52:00

    一緒にランチに行って、楽しいと思ったことがないの。いつも誘ってくれるけどね…子供たちの愚痴に旦那さんの愚痴、同じ話ずっとしてるよ!気づいて!

    • 17
    • 18/02/22 08:29:55

    手作りパン配ったり、スマホの画像をみんなにあげたり物で釣らないと友達できないもんね。いらねーよ、そんなもの。

    • 8
    • 18/02/22 08:35:52

    いるいる。役員の一人。自分から何もしないのに、やってもらっても、有難うもなく気にくわない。ほんと役員向かない。文句ばっかりだから、なるべく負担をかけないようにしてるのに、それでも文句ばっかり。後もう少しでおさらば。この人のおかげで物事スムーズに進まなくほんと疲れたな。

    • 7
    • 18/02/22 09:01:08

    >>11103

    同じ事書こうとした。。

    • 0
    • 18/02/22 09:02:47

    言っていいことと悪いことわからないの?
    こっちは傷ついてるわ。

    大嫌い

    • 13
    • 11108

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 09:51:55

    >>11022
    ハートすごいけど、みんな同じ先生の事知ってるの?それとも全国にいる?
    ポーセラーツ、グルーデコ、ビカビカテープで編んだ変なメッシュバッグを教えてる、
    おかんアーティスト

    • 2
    • 18/02/22 09:54:11

    義実家、旦那さんの愚痴ばかり。他の話題だと思ったら噂話や他のお母さんの愚痴。ネガティブな話題ばかり振ってくるから全然楽しくないよ!気難しいし子どもに対しても過保護だし付き合いに疲れた…

    • 9
    • 18/02/22 10:47:54

    います…もう関わっていないけど、本当ゲス野郎

    • 4
    • 18/02/22 10:57:35

    >>11093
    空気を察してくれて良い人だね

    • 2
    • 18/02/22 11:18:57

    うちに自閉症の子どもがいるのに。
    空気が読めないお母さんとか職場の人をあの人絶対自閉症だわ!あんなに仕事出来ないなんて異常!とか嫌われてる!とか。私に言うかよ。うちの子自閉症だって話したよね?
    わざとなら最低じゃない?

    • 22
    • 18/02/22 12:55:42

    ママカースト下位を避ける操作に必死な子沢山の人。これから娘の交通費が大変ね。笑

    • 4
    • 18/02/22 12:57:50

    >>11113ありえない。最低だね。

    • 2
    • 18/02/22 13:08:53

    カマキリ顔が気持ち悪くて大嫌いです

    • 9
    • 18/02/22 13:52:08

    小学校のママ友同士○○ちゃんと呼び合うのが苦手。気持ち悪いくせに、仲良しアピール大迷惑。

    • 28
    • 18/02/22 14:51:46

    >>11117
    最近はそういう傾向なの?
    今中学生の長男の時は苗字だったのに次男の学年は下の名前〇〇ちゃんばっかり。
    私も 同じクラスのママに急に〇〇ちゃん!って言われてびっくりした。委員会が同じだからLINE交換したけど ほとんど話した事ないのに。

    • 10
    • 18/02/22 15:18:57

    ミオまま

    • 4
    • 18/02/22 15:24:38

    布施嫌い

    • 1
    • 18/02/22 16:23:13

    日頃は強気で言うことキツくて他人の心を傷つけるくせに、たまに反撃されると途端に弱くなってすぐ誰かに依存して被害者面して周りをまきこんで大事にする。大嫌い。メンタル弱いなら日頃から大人しくして。あんたみたいなのが断トツで面倒くさい。

    • 18
    • 18/02/22 16:30:24

    私の事を嫌いでも別になんとも思わないけど、被害者ぶって回りを巻き込むあなたが大嫌い。一生懸命、根回ししてたんだろうけどもうあちこちからボロが出てきてますよ。
    恥ずかしいね(笑)

    • 16
    • 18/02/22 17:36:27

    >>11122 私の嫌いなおばさんもこれ。それに詮索好きで厄介者。小さなことでワーワー言って鬱陶しい。今までうちの娘の悪口言ってたくせに勝手になかったことにして今度は仲間になろうとしてきてる。話し合わせて聞いてるけど、おばさんと仲良くなるつもりはない。全部バレてます、連絡してこないでください。

    • 8
    • 18/02/22 17:43:36

    うちにいつでも来てーって言ってくれて、行ったら何故かママ友の姉がいた。ワンルームだから話にも入って来るし、ズカズカ口出ししてあーだこーだ言ってくるし。ママ友自体表面的にはニコニコして感じ良く見える反面、裏も見えた気がする。姉と仲良しなのは良いが全部話が筒抜け。マジありえないから。感じいいフリして怖い。関わりたくない

    • 14
    • 18/02/22 17:57:53

    仲良しにはバイバーイ♪とか言ってるけど、こっちはスルーですか。
    すぐ後ろに並んでますけど。一端ちらっと見たよね。凄く性格悪そう。
    バブルみたいな髪型へんなの

    • 20
    • 18/02/22 18:00:53

    習い事も同じだから練習試合あると一日中一緒だからうんざり。さらに軽しかないのに毎回車の配車に立候補してて車で見に行くなら寸志もらおうと思う根性ががめついな(笑)せめて5ナンバーの車買おうよ

    • 7
    • 18/02/22 18:44:22

    目が怖すぎる。ここまで気分屋でわかりやすい人はいない。地雷踏むとすごい攻撃的。今まで仲良くしていた人でも容赦ないから人格障害かな?怖すぎる。

    • 15
    • 18/02/22 18:55:34

    ランチ行って1人で喋り続ける人。こちらに喋る隙を与えず、延々と長く話し続けてる。
    ほとんどが悪口や噂話ばかりで正直うんざり。

    • 13
    • 18/02/22 19:04:05

    >>11126なんか、あなたの方が嫌な人に感じる

    • 5
    • 18/02/22 19:08:13

    大人しそうなのにママスタを影で見過ぎてる人。ごっちゃになってない?

    • 4
1件~50件 (全 44480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ