本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 7878
    • 匿名
      17/09/28 15:44:54

    長女が一歳の時からご近所間ママ友。
    うちの子が周りより活発だった為に、
    「多動じゃないの?幼稚園受験はムリね。」
    と言われ、
    幼稚園は別のとこにしたものの、小学校受験で同じ小学校。

    うちは結局3人姉妹で産み分けもしなかったけど、向こうは二人目から異性がほしくてずっと産み分け。
    二人目、三人目は性別わかるとすぐに「ダメだった、また女、最悪」と、口癖だったのに、昨年また妊娠し望んでなかったみたいで、最悪!産みたくない!!旦那がバカだから?と、意味不明なことわめいてたのに、今回は「性別は産まれるまで聞かないつもり。」と、聞いてもいないのに周りに言いふらし、先日産まれたのは念願の男の子だったようで、「神様は私の気持ちをわかってくれた!いらないけどおろさなくてよかった!あなたも四人目を産めば男の子じゃない?」と、わざわざラインが来た。

    本当に関わりたくない!
    疎遠なはずなのに、人の事をいちいちバカにするためだけに連絡してくる!

    学校で数人の友達と話してたらいちいち話に入ってきて「お金の話?塾代なんて大したことないお金を心配してたらこの先大変よ!」
    なんて言ってたけど、あんた産まれて3ヶ月の四人目を旦那に任せて夜のパート行き始めたんでしょ?!

    夜働くのはお金じゃなくて気分転換って言ったり、男の子は可愛すぎて子育ては私の天職って言ったり忙しい人ね。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ