本当は嫌いなママ友

  • 小学生
    • 16286
    • こうま
      18/10/15 22:29:13

    私が妊活して散々な結果だった時に妊娠した友達。
    嬉しかったのか私が苦しんでるの知りつつ胎嚢確認できたー、心拍確認できたー、とか電話くれて妊活どう?って電話の最後で聞いてくれてたけど『いやー、またダメだったよー』って言うと『そっかぁー、あっ、私は次の検診が~』とか全く私の妊活話なんかより自分の赤ちゃんの話したくて仕方なくて私がもそれを耐えて毎回電話でて何十分でも気のすむまで話聞いてあげた。
    その後私も子供を産み今、第二子妊娠中。
    今度は自分が2人目妊活してるからって私からのライン無視すんなよ。
    しかも赤ちゃんの話なんてしてない全然関係無い話なのに。
    なんなの?
    お前のその自分勝手なところが嫌なんだよ。
    デブ!
    タバコ辞めろ!
    酒辞めろ!
    パチンコ辞めろ!
    全部やってて『妊活頑張ってるんだー』とか恥ずかしいわ。
    今回は妊娠したかもー!ってはしゃいでたじゃん。
    フライング真っ白だったんだろ?
    まず生活態度改めてよ

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ