8ヵ月まで妊娠に気付かなかった

  • 妊娠・出産
    • 42
    • 匿名
      15/09/24 02:30:41

    はい、お察しの通りデブです。10キロ以上太ったのですがただの食べ過ぎだと思ってました。

    逆子妊娠したのは初めてです。でも本当腸の辺りがぎゅるぎゅるという感じで動くので消化してる動きだと思ってました。お腹があまり出てなくて圧迫されてるせいかそこまで胎動がありません。

    病院についてですが私は北海道です。参考になるかわかりませんが…都道府県関わらず個人病院ならどこも日曜祝日関係なく診療していませんか?私の行ってる産婦人科は日曜祝日関係なくやってますよ。ただ日曜祝日は出張医の先生しかいないのと12:30までしか外来受付していません。

    生理不順だったのは特に気にしてませんでした。第2子出産してから生理不順だったので半年くらい生理来てなかったんですが気にしてませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ