不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38707件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/20 17:59:46

    B型って言葉とは裏腹の言葉言ったりするよね
    本当は嫌なくせに思ってもない事言って
    反応見たり。
    会社内で結構可愛がってくれる
    男の先輩がいて
    帰るまで用事も済ませて時間あるし彼に
    どうしよっかなーって言ってたら
    その先輩の所でも行ってきたら?って言われたし本当に行ってきてやった
    今度ご飯誘われたし行ってくるよって言ったら、その行ってきたらじゃないんだけど?って残念そうに言ってた。
    本当B型ってなんなのー

    • 1
    • 19/02/20 16:34:00

    >>18827
    下で未読スルーされてるって書いたものだけど、フェードアウトになるようなきっかけや心当たりはあったの?
    連絡が無くなってからどれくらい経ちましたか?本当に嫌だね。

    • 0
    • 19/02/20 16:24:23

    付き合う前に戻りたい
    うちらってどういう関係なんだろう?って一緒にいてドキドキしてた頃に戻りたいな
    今でも楽しくて幸せだけど、なんだろう?新鮮味がなくなった?
    夫婦だけじゃなくて不倫相手に対しても新鮮味とか求めちゃうもんなのかな

    • 1
    • 19/02/20 16:13:22

    フェードアウトって辛いな。
    ちゃんとお別れしてからがよかった。

    • 2
    • 19/02/20 14:14:54

    >>18823
    えらいえらい!
    1日おけば結構落ち着いたりするよね。
    特に夜や深夜感情的になると危険。
    まず寝て、朝また考えればいいよね。
    うちは、わたしが放置するぐらいが
    すごくうまく行くので我慢したりしてる。
    連絡もツンデレにしてみたり。
    本当は好きで好きでたまらないんだけどね。
    なんであんなオッサン好きなんだろうって
    涙でちゃうぐらい好き。

    • 3
    • 19/02/20 14:01:15

    >>18823
    分かる!
    私も装えなくて、何度も自滅しかけた…
    今は、グチを聞いてくれる相手がいるから、少しは上手く発散させることができるようになって落ち着いたかな。
    もう少しドライに付き合えると思ったんだけど、どんどん好きになっていく…

    • 3
    • 18824

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 12:25:53

    >>18822
    めちゃくちゃわかる!
    でも、私は相手と同じ温度差を装うのが出来ない…
    だから、言いたいことがあっても1日過ぎて気持ちを落ち着かせてからもう一度考えるようにしている。

    • 2
    • 19/02/20 11:44:00

    >>18811
    分かる。
    私も過去からのLINE読み返すと
    定期的に余計なこと言ってる。
    だから、だんだん言わなくなったよ。
    彼の性格わかってきたから。
    でも、好きで苦しい。
    私の方が好きだなんて悔しいから、
    彼と同じぐらいの温度差装ってる。

    • 3
    • 19/02/20 11:28:33

    >>18819
    そうだね...。
    不倫だからフェードアウトしたい
    人が多いからね。
    私は今までフェードアウトされた事が
    ないから自分の気持ちを整理出来ず
    引きずりそうだな。

    • 1
    • 19/02/20 11:16:01

    >>18819
    そうよね。
    私もそう思ってLINEするのもやめた。
    ましてや電話なんて絶対出来ないよ。

    • 0
    • 19/02/20 11:07:47

    >>18818
    えっ、多分あえて未読なんだろうし、電話はうざがられると思うよ。

    • 2
    • 19/02/20 11:01:31

    >>18815
    電話かけてみては?

    • 0
    • 19/02/20 11:00:00

    >>18812
    遠く離れた九州だよ。
    彼が営業マンでB型なんだね。
    彼だけがそんな感じだと思ってたけど
    B型の人はよく似てるんだね。笑
    私はA型で彼の適度さと気分屋には
    最初は驚いたよ。
    でも今は慣れた。
    合わないとされてる血液型だから
    彼も私に対して窮屈だなと思われてる
    かもしれない。笑

    • 1
    • 19/02/20 10:44:41

    >>18806
    私はBで彼はA

    • 0
    • 19/02/20 10:43:35

    未読スルー四日目。
    待つのも確認するのも疲れた。諦めるよ。

    • 1
    • 19/02/20 10:16:51

    >>18807
    独身彼でAとAだけど、合いますね。

    • 0
    • 18813

    ぴよぴよ

    • 19/02/20 10:14:11

    >>18805
    そう、営業マンでB型。
    一緒すぎて、同じ彼かな!?って思ってしまいまして笑

    • 0
    • 19/02/20 10:11:03

    また余計な事を言ってしまった…
    さすがにもう呆れられたよなぁ…
    ヤダな…嫌われるの…
    こちらの方が好きだから
    こんなに不安になるんだろうな…

    • 4
    • 19/02/20 10:03:43

    >>18804
    自己中、俺様、他人の意見を聞かないって最悪じゃん。それ血液型関係ない。
    短期間で終わるのも納得。
    不倫してまで付き合う価値ある?

    • 3
    • 19/02/20 09:45:21

    遠距離不倫しててたまにしか会えない。
    お互い割り切りのつもりで会ってて、
    普段は私も連絡しないしスルーなんだけど、
    久しぶりに会うと、その後がすごく辛い。
    連絡したくなってつい送っちゃう。
    好きで好きで辛い。
    やめてしまいたいぐらい辛い。
    やめられないんだけど。

    • 9
    • 19/02/20 09:09:42

    >>18807
    あう。
    1番あうような気がする。

    • 0
    • 19/02/20 09:03:35

    A型とA型って基本的にあうのかな?

    • 0
    • 19/02/20 08:41:51

    >>18802
    Aなんだ
    BかOだと思ってた(笑)

    • 0
    • 19/02/20 08:03:47

    >>18803
    違う。
    18803さんの旦那さんか彼氏が
    営業マンでB型?
    やっぱり血液型が同じだから
    性格もそんな感じなんだろうね。

    • 0
    • 19/02/20 07:07:00

    血液型トーク なんだか納得できる!
    彼も私もA型だけど…男女では違うのかな?
    私が彼に合わせることが多い気がする
    結構、自己中、俺様、他の人の意見を聞かない、自分が正しい。
    本人曰く、一途な方と言うけど数ヶ月しか続かない

    • 0
    • 19/02/20 07:04:48

    >>18794
    埼玉?

    • 0
    • 19/02/20 07:01:10

    >>18800
    彼はA型です。
    私が普段から気を遣い過ぎる方なのは確かで。
    そろそろ潮時なのかなって思ってましたがやっぱり寂しいです。

    • 0
    • 19/02/20 06:58:29

    >>18799
    突然もういい!ってなるタイプの人かも。
    もう終わりだと思います。わたしからは何もしません。

    • 0
    • 19/02/20 04:20:22

    >>18789
    あなたの彼さ、気遣いがわからないタイプなんじゃないの?
    会うなら雪でも雨でも会うって感じで。
    だから、相手を思いやる必要はなく会う予定なら気を回さないで会って、足場が悪くて滑って転んで怪我したら大丈夫?って言うだけでいいんだよ!
    こっちは相手を思っていろいろ気を回しているのに、男の人ってそう言うのに鈍感だよ。
    血液型の流れだとこういう鈍感男は何型になるんだろう?

    • 0
    • 19/02/20 01:35:09

    >>18796大丈夫?
    えっ、そんなことで?って思うぐらい突然怒りのスイッチ入る人いるよね。
    しばらくほっとけば?
    お互いを見つめ直す良い機会なのかもよ。
    今後のことはそれから考えたらいい。

    • 1
    • 18798
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 00:21:23

    彼に会いたい病。泣きそう

    • 5
    • 19/02/19 23:44:26

    病んでるけど血液型の話面白い。
    私の彼はO型だー。マメで忍耐強いかな。頼ると喜んでくれる。

    しかし、色々あって病み中。もう別れようかとも思うけどまだ好きだから無理だ。

    • 2
    • 19/02/19 22:18:25

    >>18795
    その通りだと思います。
    入院中からなんか喧嘩というか怒られることが一気に増えました。

    私は私なりに我慢してたんだけどなぁ。

    • 0
    • 18795
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 22:16:08

    >>18793
    全く同じ(笑)
    彼からしたら大丈夫だから会うのに、会うのやめてもいいよってのにイラッとしちゃったのかな?
    別に無理してないし大丈夫じゃなかったら会わないしみたいな。

    • 2
    • 19/02/19 22:14:36

    >>18786
    ほんとそれ。
    更に営業マンで人当たりもよく
    口調も優しいからハマってしまったよ。笑
    女性に慣れてるから初対面で話してる時
    何かいいですねと言われたよ。
    あれが口説き文句かもしれない。
    きっと自分がいいなと思った人には
    何かいいですねと言ってるだろうなと
    思ってる。笑

    • 2
    • 19/02/19 22:11:55

    >>18791
    退院してリハビリ通い中です。

    • 0
    • 19/02/19 22:10:54

    嫁が一番というか、離婚する勇気もないだろうし家庭は家庭で、外では外で楽しい事したいんだろうと思う。ウチの旦那がそんなに気がする。

    • 2
    • 18791
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/19 22:07:33

    >>18789
    関係ないけど私の彼も骨折して手術して入院してたんだけど(笑)
    今リハビリ中

    • 1
    • 19/02/19 21:50:59

    所詮不倫だって思っても気持ちは離れていかない。
    どこが好きとかじゃなくて全部なんだよね…。
    何回も別れるって思うのに、会わないって決めて少し会わないだけで声聞いただけで泣いてしまう。
    なんだよ。会わなくていいから…ただ繋がってたいだけ。
    ずっと繋がってたい。無理なのかな。

    • 9
    • 19/02/19 21:48:13

    >>18785
    彼が足の骨折で入院しててまだゆっくりしか歩けないって聞いてたから今日朝から雨すごかったし会うのやめてもいいよ。まだ家だから今なら大丈夫だよって言ったら、
    会うって言ったよね?って。その会うのやめてもいいよって言葉にいらついたみたいです。
    足元悪いから心配して聞いたのがダメだったみたい。
    何回も同じこと言わせるなよって感じなのかな。普段からぐちゃぐちゃ言ってるつもりはないけど彼には負担だったみたい。

    • 1
    • 18788
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/19 21:31:07

    >>18767
    いや、好きになった人が一番だよ
    嫁だからって好きだとは限らない

    • 1
    • 19/02/19 20:48:10

    >>18786
    わたしは逆にB型振り回すの大好き。
    振り回そうとしてわざとやってるわけじゃないけど、結果追いかけてくる。
    寄ってきた時だけ可愛がっておけばよい。
    お互い自由で逆に楽。

    • 0
    • 19/02/19 20:40:04

    B型は振り回されるよ~(笑)気分屋だし波があるし、ら
    それでも口がうまくて女の扱い慣れてるから見事にハマる(笑)

    • 3
    • 19/02/19 20:21:52

    >>18771
    なにを言ったの?
    普段からごちゃごちゃうるさかったとか?

    • 1
    • 19/02/19 20:20:17

    >>18782
    うちの旦那もA型、嫁大好き人間だけど要領よいから遊んでるよw
    私にプレゼントやら凄いお金使うしね。
    A型って1番 現状を壊したくないタイプだと思う。
    自分は旦那が嫌いだから不倫してるけど。
    不倫彼も大好きだの愛してるだの凄い優しいし長年付き合ってるけど、話し半分でしかいつも聞いてないよww
    男は嫁が1番だよね

    • 1
    • 19/02/19 19:48:36

    >>18762
    彼A型、復縁は絶対ない!って言い切ってます!
    だからすごく不安になります。
    ちょっとの喧嘩で別れにつながるんじゃないか って。
    普通の恋人同士なら冷却期間となるけど、不倫の場合はそのまま終わるかも知れないからね。
    心のつながりを感じて長く続けたいけど、本当の本心なんてわかりませんね…

    • 1
    • 19/02/19 19:46:11

    >>18781
    A型男は要領が良さそうよ。ウチの旦那、私にも必ずクリスマスやら誕生日はプレゼントはくれるし優しいけど、浮気不倫三昧だったもん。バレてからはバレないように上手くやっていると思う。
    今でも月1は帰った来ないしね、私に彼が出来てからはどうでも良くなったわ。って言うか…やっと平気で居られるようになったわ。

    • 2
    • 19/02/19 19:37:30

    >>18767嫁が1番なら不倫しないんじゃ?

    • 1
1件~50件 (全 38707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ