不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 18789
    • 特大のダルマ
      19/02/19 21:48:13

    >>18785
    彼が足の骨折で入院しててまだゆっくりしか歩けないって聞いてたから今日朝から雨すごかったし会うのやめてもいいよ。まだ家だから今なら大丈夫だよって言ったら、
    会うって言ったよね?って。その会うのやめてもいいよって言葉にいらついたみたいです。
    足元悪いから心配して聞いたのがダメだったみたい。
    何回も同じこと言わせるなよって感じなのかな。普段からぐちゃぐちゃ言ってるつもりはないけど彼には負担だったみたい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ