不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38841件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/03 21:53:38

    喧嘩して今引いてるとこなんだけど、どんな風に返したらいいかわからなくなってる。

    • 0
    • 19/01/03 21:58:31

    捨てられる予定の負け組のおブスさん。
    傷が深くなる前にやめときなさい。
    やめても慰謝料請求するけどね。
    あと 職場と親に連絡しとくからぬ。

    • 0
    • 19/01/04 00:11:41

    >>18010
    これ彼からのLINE?あなた新年の挨拶も返してないの?

    • 1
    • 19/01/04 06:42:14

    また夜LINEなかった
    今朝の内容から絶対に落ち着いたら夜には来るかと思ってたのに1日待ってて馬鹿みたい。
    イライラするというか冷めてくる

    • 9
    • 19/01/04 12:28:31

    >>18005
    見ない方がいいです。
    私は奥さんのを見てむちゃくちゃ病みました。散々病んだのに今も少し見たい気持ちもあるけど些細な事でも心に引っかかってしまうので見てません。やめよ!

    • 2
    • 18015

    ぴよぴよ

    • 18016
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/04 12:33:12

    >>18014その気持ち同じです。見て傷つくだろうけど知ってしまった以上見たい気持ちが頭のすみにずっとある。でも勇気がないでも気になる笑

    • 1
    • 19/01/04 12:34:01

    自爆しそう
    自爆メール作りそう
    普通に毎日連絡あるけどあっさりしているからもう爆発しそう
    普通のLINEしてるのに、我慢の限界。

    • 3
    • 19/01/04 12:44:57

    >>18016
    見たいです!
    でも、見ても傷つくのはわかってるから…
    なんでSNS知っちゃったんだろ…
    奥さん!アカウント簡単すぎ!!
    次から次へとツイッター、インスタ、YouTube、ブログ ぜーんぶ見つけちゃった!
    こんな世の中だからね、なんでもわかっちゃうよね。
    怖いのは彼が言った出来事とSNSの日にちに相違があったら終わりだ!

    • 2
    • 19/01/04 12:56:30

    はいきた!既読スルー
    既読つく瞬間見たよ
    でも5分10分経つけど…
    自爆メール送りつけようか

    • 1
    • 19/01/04 13:14:41

    毎日連絡取れてるけどなんだかパッとしない。
    彼はまたまだ休みで奥さんも子供もいる。
    LINEしてもいいけど既読までの時間も気になるし落ち着かない。
    向こうはどんな気持ちな過ごしてるんだろ?
    来週デートも決まっているし、旅行も決まっている。なのに虚無感?空虚感?
    どうでもよくなってきてる気持ちが行ったり来たり。

    • 1
    • 19/01/04 13:15:43

    >>18019ちょまてーー!!
    早すぎるわ。

    • 1
    • 19/01/04 13:22:42

    >>18019
    えーまだ10分でしょ?
    しかも既読つくまで見てたの?怖いわ(笑)

    • 3
    • 18023
    • 切り餅たくさんあるよ
    • 19/01/04 13:28:43

    LINEやり取り続いて急に既読スルーになったら私も気にしちゃうなー
    まー奥さんが来たとか子供が とかあるかもしれないけど。

    • 0
    • 19/01/04 14:10:30

    >>18004
    わかるー!
    だから私はフォロー外したよ。
    タイムラインに載ってくるの気になるし。
    そして私も、公開範囲を彼以外にしてアップしてる。

    • 2
    • 19/01/04 15:06:10

    やっぱりな!
    来ると思ってた
    あんなにも好き好きだったのに、急に冷めるこの気持ち。
    あっとゆーまにどうでもよくなってきた

    • 3
    • 19/01/04 15:36:23

    >>18017
    何を求めてるの?
    何のLINEがほしいの?

    • 1
    • 19/01/04 15:55:09

    >>18026
    会いたいよ~会えなくて寂しいよ~
    じゃない?(笑)

    • 1
    • 19/01/04 22:32:05

    あー、それ本音だね。
    結局はセフレ。
    ヤれないんだったら
    会う必要なんてないよね。

    • 2
    • 19/01/05 00:28:55

    >>18014
    もう限界がきて見てしまった
    彼の奥さんのSNS
    彼に対する暴言が,,,
    ゾッとした。
    家族団欒を想像してたのにまさかの暴言連発

    • 1
    • 18030

    ぴよぴよ

    • 19/01/05 02:57:42

    >>18029
    見ちゃったんですね w
    暴言ならまだ良かったのかなぁ?家族団欒投稿見る方が辛いからなぁ。

    • 1
    • 19/01/05 03:30:08

    >>18019
    早いよ!笑

    • 3
    • 19/01/05 06:15:18

    >>18031
    はい見ちゃいました
    見返してみたらその日の彼とのやりとりは普通でした
    やっぱり見えないところで夫婦間で何かあるのだと痛感

    • 1
    • 19/01/05 09:12:08

    あんのやろ~
    既読無視か
    覚えとけよ

    • 3
    • 19/01/05 12:05:32

    朝から嫌みなメールしてしまった。
    彼が昔したことを今もまだしてるような気がして、友達の名まえを出して○○君は
    あんなことはさすがにしないだろうけど!
    って言ってしまった。

    • 1
    • 19/01/05 19:46:19

    私も思いどおりにならないとムカついて前の彼女にはしてあげたのに?とか言う。比べて文句言う。うんざりしてるだろうがこっちも我慢できなくなる。初心を忘れてるなあ

    • 0
    • 19/01/05 20:23:47

    >>18036
    はたから見てるだけでうんざり
    めんどくさーそんなこと言われたら。
    逆に彼からそんな事言われたら即冷める

    そういう自分の気持ちとかモヤモヤを消化仕切れない人って自己中で自己愛の塊なんだろうね。

    • 7
    • 19/01/05 20:33:18

    >>18037
    自分の気持ちを全て消化できるの?

    • 1
    • 19/01/05 21:19:24

    あと2日我慢すればきっといつもの日常に戻れるのに、ダメだまた自爆しそう。
    年末から今朝までずっと普通にLINEできてたのに急に止まった。
    最後に家族とどこか出かけるのかな?
    あと2日だから我慢!我慢!

    • 5
    • 19/01/05 22:50:31

    >>18037
    あたしも消化できなくていつもモヤモヤしてる。マイナスに考えて思いこんだりして…

    • 3
    • 19/01/06 00:54:03

    >>18037
    正論だね!いいこと言うね!
    スクショして毎日見て気持ち押さえる努力するわ。

    • 3
    • 19/01/06 19:36:18

    どうしよもなく会いたい。

    • 7
    • 19/01/06 20:02:41

    >>18042
    分かる。会いたい。

    • 3
    • 19/01/06 20:53:00

    好きすぎて辛い。
    彼も私を好きでいてくれて、何とか時間作ろうとしてくれるんだけど全然足りない。
    毎日会社で隣で仕事してるけど、やっぱり触れ合いたい。
    重いと思われたくなくて我慢してるけど、一人でいると彼の事を考えるだけで泣いてしまう。
    重症だ…。

    • 8
    • 19/01/06 22:05:12

    みなさん、彼へのメッセージを旦那さんへ間違えて送ったことありますか?
    どういうわけか、ぼーっとしていて間違えてしまいました…。何とか誤魔化したのですが。
    何かいい対策あったら教えてください。

    • 0
    • 19/01/06 22:12:55

    >>18045
    ある。
    いつもならLINEするときは彼の名前+ハートでその後会話する感じなんだけど、たまたまその時は彼の名前入れなかったからなんとかごまかせたけど、心臓バクバクでやばかった(笑)
    それからは旦那のを非表示にするようにした。

    • 1
    • 19/01/06 22:39:19

    >>18046
    ありがとう。
    本当に心臓バクバクでやばいですよね。
    私は違うアプリなのに…不注意すぎました。 さらに思いっきり彼の愛称も入れてしまって。
    多分今も疑っていると思います。

    • 0
    • 19/01/07 01:05:04

    今日、本当は午後から会う約束してたのに、熱が出たとかでキャンセル…
    仕事を含めると何度目のドタキャンだろう。
    体調が悪いのも、仕事が忙しいのも、仕方ないって分かってるけど…
    1人家にいてもうじうじ考えてしまうので、別の友人からの誘いを受けて即出かけた。
    夕方あたりから、体調が良くなってきたとかで、頻繁に『もう終わった?』『帰ってきた?』とLINEがきてたけど
    スタンプか一言のみでしか返信しなかった。
    明日、向こうから連絡してくるかなぁ…?
    あったとしても、ちょっとくらい塩対応してもいいよね。
    本当は、次に会いたいって言われたら断ってやりたいくらいだもの…

    • 3
    • 19/01/07 07:00:13

    自分が寂しい時には頻繁にLINEしてきて
    満たされたら連絡減るのやめてほしいわ!
    こっちが寂しくなるし!

    • 5
    • 18050
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/07 08:28:08

    >>18047
    彼の愛称入れちゃったらまずいね。
    たぶんってか絶対疑ってると思う。
    なんて言ってごまかしたの?それでとりあえず納得はしてたの?

    • 1
    • 19/01/07 08:37:06

    >>18047
    あららー、それはヤバいね。
    これで疑わない人はいないよね。

    • 2
    • 19/01/07 09:40:36

    >>18051
    バレたら地獄だねー

    • 2
    • 19/01/07 09:48:05

    彼に傷つく事言われたことある?
    喧嘩になったときに主は○○したことない癖に!って言われて、その○○は嫁はしたことがあって嫁と主は違うんだよ?みたいにバカにされた感があって格差みたいな。惨めな気持ちと怒りの気持ちでいっぱい。そんな風に思ってたんだと…

    • 1
    • 19/01/07 11:06:09

    >>18045
    もう別れちゃったので私はもう使用してませんが…
    カップルアプリでやり取りしてました。
    LINEじゃなくて。
    そんなアプリがあることも知りませんでしたけど…
    アプリアイコンが電卓のアプリみたいにカモフラージュできるアプリもあるので、トップ画面をもし見られても、その見た相手がそのアプリを知らなければですが…
    パッと見はわかりません。
    何よりほかの人と間違えてメッセージしちゃうことはありません。
    2人だけしかやりとりできないアプリなので。
    相手がそのアプリをインストールしてくれないとダメですが…

    • 0
    • 19/01/07 12:15:19

    やっと明後日会えるのに生理だ
    伝えたら、「しなくてもいいじゃん」って。
    それでも会えるのは嬉しいけど、やっぱりイチャイチャしたいし、すごく複雑。

    • 2
    • 18056

    ぴよぴよ

    • 19/01/07 12:42:33

    >>18055
    私はそんな時は漫喫デートしてる
    こっちも我慢してるんだから、そっちも我慢してね!って
    キスとハグはしてもそれ以上はしない

    • 0
    • 19/01/07 13:09:22

    >>18057
    漫喫いいですねー
    お付き合いどのくらいですか?
    私は5年目になりますが
    最近普通デートが増えてHが減ってきて心配です

    • 0
    • 19/01/07 13:33:59

    >>18058
    私はまだ4ヶ月目です
    5年長くて羨ましいです!
    会うたびに毎回エッチしてるわけじゃないけど、私は普通デートの方がたくさんしたいです

    • 0
1件~50件 (全 38841件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ