不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38707件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/09 17:10:01

    >>17678
    こいつも馬鹿。その別れた男にお前の時間どんだけつぎ込んでたの?

    そんな暇あったら子供と向き合え

    馬鹿か。

    • 3
    • 17682
    • 中も外もぴかぴかり
    • 18/12/09 17:11:55

    >>17677
    よく遡ったねー、さすが暇人。
    そうかー、今日は
    家族の
    休日ですものね。

    • 2
    • 17683
    • 重度の不倫患者に読んでもらいたい記事
    • 18/12/09 18:23:46

    不倫は、身体の関係が中心となって継続される関係にあることが多いが、女性は「身体の関係=愛情の確認」と心理的に捉えるため、メンタルと肉体的も満足しやすい状態から、この関係に「自分は相手からとても愛されている」という感情をさらに強く抱いては、「この人しか私を分かってくれない」という心理が抱きやすく、気づけば本気になっていきやすい。逆に男性は子孫を残そうとする動物的本能が働き「セックス=一時の快楽を満たすもの」という心理が無意識に働き、「身体の関係=愛情の確認」という心理にはなかなか結び付かない人が多い。

    女と男の頭のちがいだよーん!

    • 1
    • 18/12/09 18:27:17

    >>17681
    意地悪な事言っているようだけど、なんかさ
    そんな男忘れてちゃんと子供と向き合えって励ましているみたいだね。
    あおいとかげちゃん、なんかいい奴って思った!

    • 8
    • 17685
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/09 19:46:57

    >>17684なんか、説教がうまいよね。批判というより。

    • 2
    • 18/12/09 20:50:12

    >>17682
    誰があんたのためになんか遡るか笑
    ずっとギャーギャー言ってるんだから
    嫌でもわかるわ。

    • 1
    • 18/12/09 20:54:19

    >>17686
    あーら、それはどうもー

    • 2
    • 18/12/10 12:18:28

    ちょっとしたいざこざ以来、微妙な距離感だったけど
    ゆうべラインのスタンプのみのやり取りが数回あったから、今日のお昼休みに連絡くるかなと期待したけど…

    やっぱり来ないか…

    • 5
    • 18/12/10 13:36:42

    >>17686ずっとここに来てますね。
    なぜ?意味あるの?

    • 1
    • 18/12/10 15:00:54

    >>17689
    あなた独身男にセフレになろうって言われてる人?

    • 1
    • 18/12/10 18:25:03

    昼の1時にやりとりしてから連絡がない。
    TwitterDMでのやりとりなんだけどツイートするひまあるならメッセージくれたらいいのに。私が欲しいときにくれないと腹立つようになってきた。昔はそんなんじゃなかったのに

    • 4
    • 18/12/10 18:48:10

    >>17690?違うよ

    • 1
    • 18/12/10 18:50:47

    一年位の付き合いです。最近上手く言ってません。彼が奥さんに離婚話しをして拒まれてから彼は奥さんの元に戻りました。でもまだ付き合ってます。まだどっちにするか選べないそうです。あわよくば両方と上手くやりたいと言われました。そこまで馬鹿にされても好きだから別れられません。こんな馬鹿な私にアドバイスしてください。

    • 0
    • 18/12/10 19:01:29

    >>17693
    あなたが既婚で離婚できないなら
    適当に付き合って飽きたら別れればいい。
    独身ならもっとマシな男見つけな!って思う。

    • 4
    • 18/12/10 19:14:05

    >>17693
    ねー、どっちにするか選べない彼が
    奥さんに別れ話なんかするか?

    よーく、考えて?あなたは、体をもてあそばれてるだけだよ。彼の心は最初から奥さん!
    この現状が答えそのもの!奥さんを選んでいる。あなたには口だけ。

    やめなよ、みじめだよ。

    • 10
    • 18/12/10 21:42:01

    >>17694私も既婚ですが旦那と不仲で別居中です。いつでも離婚できます。なので独身みたいなものです。今は18歳の子供と二人で暮らしてます。

    • 1
    • 18/12/10 21:57:43

    >>17696
    今の相手は待ってても離婚しないでしょうね。
    しかもあわよくば両方と付き合いたいとか
    舐められ過ぎ。
    あなたがさっさと離婚して独身になって
    もっといい独身の人と付き合ったらいいと思う

    • 2
    • 17698
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/10 22:38:54

    >>17691
    LINEとかメールじゃないの?

    • 1
    • 18/12/11 14:27:47

    自分が不倫してることは棚上げでいいます。

    彼は嫁だけど思ってたのに何年か前私とかぶってた女いて最近それを知ったから信じられない。地元に帰るねとメールがきたら地元にも女いるから車でかえるかも?って悪いように考えるようになって。私という存在がいるから他にも同じ事してる女いる可能性はおおいにあるよね。だから何人か女いると思って付き合ったほうがいいのかな?でも今までは信じてたから急に気持ちきりかえるのは難しい。彼は裏切らないけどもし裏切ったらちゃんと話はする。一緒にいたいならまた信じるしかないといってきた。確かに信じられないなら私が去ればいいだけだもんね。

    • 1
    • 18/12/11 15:54:37

    スタンプのみのやり取りにしびれを切らして、まだ怒ってる?ってライン送ってしまった…
    墓穴掘った気がする…
    ダメだなぁ…しょせん不倫の関係だって分かってるのに…

    • 1
    • 18/12/11 16:09:31

    >>17699
    男はあまり本気にならないから
    遊び相手は数人居ると思ったほうがいいよ。
    私は彼と初めて会った時に話し方で
    直ぐにわかったよ。
    女性と遊ぶのが慣れてるなと。
    私も旦那と別れる気がないし会った時に
    楽しめたらいいと思い敢えて聞かなかった。

    • 1
    • 18/12/11 18:27:56

    彼には何も期待しない事にした。

    • 11
    • 18/12/11 21:22:57

    彼と会えなくなって辛いのは体の相性良かったからエッチ出来なくなったのがなんだかんだ一番辛いかも。

    • 2
    • 18/12/11 23:51:04

    >>17702
    そうやって割り切れるようになるまでどのくらいかかりました?
    頭では分かっていても、心がついていけなくて…

    • 1
    • 18/12/12 12:51:43

    >>17700だけど、『怒ってない』って返事がきたけどやっぱり何か機嫌悪そう…
    ちょっとした言い方も全て悪い意味で捉えられて、ギクシャクするばかり。
    1ヶ月会わないと、どんどん気持ちがズレてく気がする…

    ただ会いたいだけなのにな…

    • 5
    • 18/12/12 14:43:42

    明日大爆発するメールを今作ってるんだけど今送りたい衝動にかられる。
    明日まで長い。せっかちで待ってられない性格もうまくいかないんだろうなと自分でも思う

    • 0
    • 18/12/12 17:50:45

    お誕生日おめでとう。

    って送りたい。余計なことは言わないで、それだけ送ろうかな。

    • 7
    • 18/12/12 18:58:05

    >>17707 今日誕生日? 私の彼も誕生日です。もうお別れしましたけど。

    お互い大好きだったけど、私から別れを伝えたので、LINEをする立場にないです。 でも朝から「おめでとう」の一言でもLINEしたいって思って苦しくなってます。

    あなたはどうして躊躇してるの? 

    • 1
    • 18/12/12 19:57:55

    >>17708
    お誕生日は明日です。

    彼の気持ちが分からなくて。
    付き合ってるのかも好きなのかも分からない。
    それを確認して、たとえ好きと言われても私からしか連絡出来ないし滅多に会えない。
    でも私はすごく好き。

    別れてからは連絡してないんですか?
    おめでとうくらいは言いたいですよね。

    • 0
    • 17710
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 20:41:41

    週末は1か月ぶりのお泊りデート。
    お泊りデートした最初の1週間は幸せモードで生活できるけど、2週間、3週間と過ぎていくとどんどん病んでいく。
    不倫って人をダメにするね。

    • 4
    • 18/12/12 21:14:44

    >>17710
    羨ましい…
    ちょうど先月お泊りして以来、会えてなくて拗れてしまいました…
    会いたいけど、また嫌な思いするのは嫌だって…
    今までギクシャクしながらも何とかつながりを保てたけど、今度こそダメみたい。

    • 1
    • 17712
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/12 21:29:20

    >>17707
    わたしの彼も明日だよ
    最後のラインは2週間前。既読スルーされて
    それからわたしからしてない
    それからずっと我慢してて
    明日はおめでとう送る予定でいるよ。
    もろもろばかみたいだけどね(笑)
    でもいい。明日おめでとうしようと思ってずっと過ごしてきたからする!

    • 0
    • 18/12/12 21:36:30

    >>17712ちょっと待って!私も明日誕生日だよ!自分でケーキ買いにいくよ(涙)

    • 2
    • 18/12/13 15:40:23

    >>17713
    おめでとーっ!
    良い誕生日になるように願ってる!

    彼にラインした!
    喜んでくれたようで
    ご飯行こうねって言ってくれた。

    またこれだけで
    元気なる私糞ばか

    • 3
    • 18/12/13 15:46:14

    男っす。
    不倫相手いますよ。
    実は複数ね。
    正直ペット扱いです。
    どの男も同じっすよ。
    愛してる? バカかぁ ないよ

    • 3
    • 18/12/14 01:11:55

    拗れた彼から「どう思ってますか?」とLINEがきた。
    今までの経験上、どんな風に答えても私の本意そのままに伝わると思えない…
    そしてそれを言えばまた余計に拗れるのも分かってる。

    答えようがないまま…

    • 0
    • 18/12/14 01:28:05

    >>17716なんて読むの?一番初めの漢字

    • 0
    • 18/12/14 02:14:17

    もともと独占欲が強かったんだ私

    • 1
    • 18/12/14 05:28:43

    >>17714
    いついくの?
    言葉に、行動で示せ!と言ったら?

    • 1
    • 18/12/14 05:29:40

    >>17712
    馬鹿だと思います。

    • 0
    • 18/12/14 05:34:28

    拗れるこじれるって、当たり前。他に守るべきものがありながら、あんた方と向き合ってるけど、それはどこか他を見ながらの状態。
    そりゃ、拗れるわ。
    男なんか、お目当の身体で遊べれば、満足よ。本命は嫁だから。身体を食べたら満足して嫁に帰る、ですよ。
    拗れるのは、もうメンドクサイと言われている証拠。

    • 1
    • 18/12/14 08:53:59

    1週間ぶりに「またご飯いこーよ」とlineがきたから、「今年中に会えるかな」と言うと年内はなかなか厳しいかな…って。じゃぁ初めから誘うなよってイライラします。わたし些細すぎますか?生理前だからかイライラ。

    • 6
    • 18/12/14 12:17:13

    彼が私とのやりとりをすぐ消してるんだけどやっぱり当たり前?ちょっとショックだった。私は読み返したりするんだけど

    • 6
    • 18/12/14 12:28:12

    >>17715
    Wの時点でお互いさまだと思うよ。
    複数いようが何だろうがお互い配偶者1番は変わらない。お互い都合が良い時だけのお付き合いでしょ?

    • 1
    • 18/12/14 12:31:53

    >>17723

    わかります。
    仕方ないとは思うけどショックですよね。
    非表示とかにして欲しい。

    私のとこは、前科があるんだろうけど、
    奥さまのチェック激しくて、
    携帯もみせなきゃいけないんだと思う。

    彼の出張でビジホに一緒にいるときも、
    奥さまから電話きて、
    FaceTimeで部屋の中撮らされたりしてるから。

    バレて終わるよりはマシ。我慢。

    • 3
    • 18/12/14 12:43:05

    >>17723
    仕方ないよね。私もすぐ消すよ!
    想い合ってると信じてるから。

    • 3
    • 18/12/14 12:44:40

    はじめまして。
    こんな掲示板があったんですね・・・
    W不倫だったんだけど W不倫だと認めたくなくて・・・
    1年間誰にも相談できずに 終わってしまいました。
    2か月経つのに 涙が止まりません。

    • 3
    • 18/12/14 12:55:57

    >>17726
    私の彼もすぐに消しちゃうから少し悲しかったんだけど。
    そう思えばいいね。
    ありがとう。

    • 1
    • 18/12/14 13:09:49

    >>17722
    私も そんなもどかしい気持ち 多々ありました。
    「ここいつか行きたくない?」ってお店や観光地のURLよく送って来てて「うん。いつ行く?」っていうと スルーされてました。
    こっちは 会いたくて会いたくて 待ってるのにね。
    心 弄ばないでほしいですよね。。。

    • 2
    • 18/12/14 13:37:19

    >>17729そうなんですね!同じです!前回も「いついく?」と聞くと既読スルー。今回は「厳しい…」。
    ため息だらけです。いまはそんなことないんですか?

    • 2
1件~50件 (全 38707件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ