不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 17678
    • ソーセージ
      18/12/09 16:01:04

    このトピにはお世話になりました。ハイペースで病んでたから毎日のようにきてた。ここに書き込んでも解決しないけど、話聞いてくれたり、同じような境遇の人と話して気持ちが楽になって、助けられました。
    でも彼と別れたのでこのトピともお別れ。
    不倫で病むのはダントツで女だよね。男とは脳が違うんだから、割り切るなんて無理だった。
    これからはしっかり子供と向き合いたいと思います。大事な成長時期に何やってたんだろう、と思うけど、出会ったことに後悔はない。別れは突然。
    みなさんも今を大切に。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ