不倫してる方【重度の病み専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 38815件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/30 21:08:18

    元気出して

    • 0
    • 13469

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 21:10:44

    きっといいことあるから 涙は似合わない

    • 0
    • 18/04/30 21:12:25

    私から連絡しても逆効果?
    別れるにしても会って別れたいんだけど

    • 0
    • 18/04/30 21:24:08

    急いで答えてあげて、ここはスローモーションでテンポ悪い。ハイ ハイ ハイ ハイ って長縄大会のリズムね。

    • 0
    • 18/04/30 21:25:14

    ここの方みんな優しいですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 18/04/30 21:29:28

    みんなの言った通り、私が悪かったです
    教えてくれてありがとうございました

    • 0
    • 18/04/30 21:36:55

    >>13474
    クロワッサンさんいいはずない。
    あなた なりすましの人でしょ

    • 0
    • 18/04/30 21:38:38

    >>13475
    いや、ガチ本家w

    • 0
    • 18/04/30 21:42:44

    クロ ワッサン クロワッサン 本家クロワッサン
    元祖クロワッサンの?

    • 0
    • 18/04/30 21:47:25

    怒ってる?って聞いたらうざい?

    • 0
    • 18/04/30 21:52:45

    気持ちの切り替えできましたか

    • 0
    • 18/04/30 21:55:51

    >>13476
    本家は嘘ね。なりすましね。まだ相談続いてるもん。

    • 0
    • 18/04/30 22:07:17

    >>13479
    諦めモードになりました(笑)割り切るしかないですね。

    • 0
    • 18/04/30 22:11:10

    >>13478
    ウザいよ。気持ちなくなった相手から連絡なんてウザすぎ。
    会う気もないんじゃない?

    • 4
    • 18/04/30 22:30:27

    会えないし連絡取れないしここには変なの湧くし早くGWなんて終わってほしい

    • 2
    • 18/04/30 22:37:49

    >>13483

    休みは嬉しいはずなのに、会えない、連絡すら取れない寂しいですよね。連休早く終われー!!

    • 2
    • 18/04/30 22:41:37

    >>13484一応明日は平日挟むから、ほんとの病みは3日からかな。はぁーー…

    • 0
    • 18/04/30 22:55:48

    >>13471
    まだ言ってんのあなた?
    もう彼にLINE連打して謝って会ってくださいと言いなよ。
    こんなとこでしょーもない相談でコメント埋めないで。もうめんどくさいよあんた。

    • 3
    • 13487

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 23:06:59

    また奥さんにバレそうだってさw
    どんだけよw

    • 0
    • 18/04/30 23:16:47

    >>13488
    絶対嘘だわ(笑)
    別れたいだけの口実

    • 0
    • 13490

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 01:23:55

    >>13489
    自分の経験から そろそろ自分から別れよ。

    • 0
    • 13492

    ぴよぴよ

    • 13493
    • 昨日のクロワッサンですが
    • 18/05/01 01:27:53

    >>13486
    お前偉そうな書き方すんじゃねえ、死んどけ

    • 0
    • 18/05/01 01:38:54

    ここに集まるものども、不倫依存。精神科受診レベル
    男は遊びとしか思っていない、哀れ。

    • 1
    • 18/05/01 01:43:34

    一度踏み込むと抜け出ることのできない
    ぬかるみの世界、それが不倫。

    • 3
    • 18/05/01 02:05:29

    月1から月2に1回会ってて連絡もたまに互いが気が向いたらする程度。
    4月の中に会ったばかりなのに、連絡きて明日少しだけ時間作るから会えないかな?って言われて急にどうしたの?って聞いたら
    ごめん抱かせてほしいって。
    こんな事言う人じゃないし、性欲バリバリな人でもないのに、どうしたんだろ。
    男性ってよくわからない

    • 0
    • 18/05/01 02:59:00

    >>13496
    ごめん抱かせてほしい、ってそのまま言ったの?
    そりゃびっくりするね。というかそんなセリフ引く。
    いくらやりたくても、会いたくてなって…とか言えばいいのにね。

    • 2
    • 18/05/01 03:09:15

    >>13497

    いつも会うときは前もって連絡しあうけど、急に時間作るからって言われて、何かあったのかな?って思ったら抱かせてほしいって。ビックリして未だにライン返し忘れてた。

    • 0
    • 18/05/01 06:00:55

    >>13498
    気をつけや。心から愛されず体のみ、哀れな女、御愁傷様

    • 0
    • 18/05/01 06:04:13

    >>13498
    嫁さん子どももできとんねん。
    おたくただの性処理道具。

    • 0
    • 18/05/01 06:26:01

    >>13493
    こわっ、どんな育ちしたらここまで口が悪くなるんだろう。

    • 1
    • 18/05/01 06:27:52

    >>13496
    連絡も気が向いたらたまにとか、急に抱かせてほしいとか、そのまんま身体だけでしょ。

    • 0
    • 18/05/01 06:47:09

    人のものじゃないと濡れない、不倫はダダ漏れ

    • 1
    • 18/05/01 06:49:59

    みんな連休は、彼と連絡とれないとか来ないとか多いんですね。私も寂しいとか思っちゃうけど、みんなそんなもんなのかー。
    自分も家族とお出かけしたり予定あったりするのに、もっと心から楽しみたいよ。
    今日は学校あるから、旦那さんとデート。
    彼のことは忘れて楽しんでこよう。

    • 0
    • 18/05/01 06:50:34

    一晩で52回戦、67歳 若いおなごいいね。しみじみ

    • 0
    • 18/05/01 06:53:17

    >>13504
    インぽの旦那と何するん

    • 0
    • 13507

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 06:59:28

    性処理女いらっしゃい

    • 0
    • 18/05/01 07:18:13

    汚ねえ体の女の集う場所
    下の検査いけよ

    • 0
    • 13510

    ぴよぴよ

    • 18/05/01 07:38:46

    今日1日閉鎖します。

    • 0
    • 18/05/01 07:45:51

    >>13499

    愛してないし、不倫って最終的には体だよね?足りないものを補う関係だし、結婚する訳じゃないし。

    • 0
    • 18/05/01 08:04:20

    テンポが悪いポンポン反応しようや

    • 1
    • 18/05/01 08:04:43

    匿名が病みすぎてかわいそう。
    GWに気持ち悪いコメント連投して暇人すぎる。気の毒…旦那にも相手にされずお出かけする所もないんだろうね

    • 7
    • 18/05/01 08:13:37

    実はキモ悪コメは 私。

    • 0
    • 18/05/01 08:54:50

    皆さんの彼はあなたの体をどんなふうに愛してくれますか。

    • 0
    • 18/05/01 08:56:39

    キスマークだらけにされます。愛されてる刻印だって。

    • 0
1件~50件 (全 38815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ