不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 8143
    • ハチ
      17/08/24 19:40:28

    >>8140
    なかなか、感情は思い通りにいきませんが、会ってみて自分の気持ちをきちんと伝えたり、確認するのも大事だと思いますp(^^)q

    私も、好き負けしてるって思ってますがデート代は負担してくれたり小さなもの買ってくれたりするからまぁ、彼も私のこと好きなんだなって思ってます。
    優先順位、、考えないですね。
    会ったときは、私のこと考えてくれてちゃんと独り占めできてるから、、、
    その刹那がいいんですよー(^o^)v

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ