不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7320
    • とん汁ラーメン
      17/06/25 09:26:27

    レスくれた方ありがとうございます。
    7311です。


    昨日彼と逢えました! 昼過ぎまで連絡なくてもうダメだと思ったんですけど、メールきて。

    身バレ怖いんで詳しくは言えないんですけど、ゴタゴタしていた問題が片付かない上に軽い事件に巻き込まれていたらしいです…おまけにスマホ壊されたって。

    でも約束は覚えてたから、何とかしなきゃ!と思ってたらしいです。


    逢えたのは嬉しいけど、何かあってもすぐに状況わからない関係なんだよな~って改めて思いました。


    長々とすいませんm(_ _)m

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ