不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7183
    • とり天
      17/05/23 07:56:17

    急に連絡が来なくなって5日目

    本当に急でどうしたらいいかもわからず何も考えられない

    気持ちが無くなったんだとしても
    別れようの一言もなかったから実感もないし苦しいはずなのに涙も出ない‥

    こんな関係だからちゃんとした別れ話なんてって思うのかもしれないけど
    私は納得出来ない

    自分の火遊びの後始末も出来ないような人だったの?
    何も言われず置いてかれる方の気持ちは?

    泣いて泣いて忘れたいのにこんなんじゃそれさえもさせてもらえない

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ