不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6993
    • キッズルーム付き
      17/04/01 23:37:55

    >>6985

    うちは旦那の仕事が遅いときは次の日帰宅になるので、会話が「おはよう」とか「いってらっしゃい」って朝出勤する前に少し話だけだったりします。
    そんな日が続く。

    一人の時間も必要だし好きだけど、度を越すと寂しいに変わる。

    バイバイした今は本当に辛いです。
    少し前まで会えてたし、電話もいっぱい出来たし。

    いろいろと心の整理していかなければ。
    考えては寂しくなって悲しくなって何も手につかなくなって。
    不倫なのにね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ