不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6985
    • えんがわ
      17/04/01 11:55:00

    >>6984
    皆さん、同じような感じなんだなぁってちょっと安心です 笑
    私は子どもはいますが、旦那はずっと単身赴任だったし(今は帰ってきてますが)仕事への理解もないし、そんな淋しさを埋めてくれたのが彼でした。なんだかんだでいつも助けてくれる彼に依存してます…。
    嫌いになれたらいいのになれない。彼も「ヒドイこと言ったりしてるのになんで俺のこと嫌いにならないの?」って言ってるくらいです(笑)
    なれないんですよ、大好きだから。
    困ったもんです。
    私もここに書き込んでかなり楽になってますよー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ