不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6984
    • キッズルーム付き
      17/03/31 21:17:14


    カテ違いだったらすみません。


    w不倫。 
    今も連絡を取り合う関係ですが、彼が異動となり会うことは出来ません。

    不倫と言えど好きは好き。
    好きすぎてどうしようもなくて、会いたくて会えなくて
    気持ちが沈んで泣いてしまうこともあります。

    だからと言って、旦那のことが嫌いとか離婚したいとか思わない。
    ただ旦那の仕事上 帰宅が遅い日が続き私は(子供いません)家で一人ぼっちで寂しい時間が多かった。今も。
    その時に同じ職場で仲良くなった彼。仕事が終わってから3時間ほど彼の家で過ごす。もっと長い時間過ごす時もあった。たまにお泊まりも。

    不倫がだめな事と言うのは分かっています。 分かっているつもり かもしれませんが。
    寂しさを埋めてくれていたのが彼という存在。彼の事を好きになりすぎた。依存してしまった。

    嫌だなって思う事をされても嫌いになる事が出来ない。
    恋人同士だったら別れているだろうってことをされているのに。
    これが結婚する前の恋愛だったら友達に相談して、思ってる事を口に出して言えてモヤモヤも晴れる事があったと思う。けど、今は言えない恋愛。自分で考えて解決…出来ない時が苦しい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ