不倫してる方【重度の病み専用】

• 友募・馴れ合い
    • 6986
    • お新香
      17/04/01 18:02:20

どなたか相談のって下さい。

旦那のことは大好きで、でも私のことを女として扱うというか、だんだん女ではなくなってきた気がして寂しかったです。
    旦那はお酒が嫌いだし仕事も遅くに帰宅で帰宅したら一時間くらいで眠たくて寝てしまうし、1人で、近所の居酒屋に、私の話を聞いてくれたり私を名前で呼んでくれて「個人」として扱ってくれるのが嬉しくて、良く夜に飲みに出ていました。
    そこで出会った方が、最初は夜危ないから家まで送ってあげてとみんなに言われ送ってくれることになり、送ってくれるのが当たり前になり、どれだけ酔っ払っても彼はお酒のまずに付き合ってくれるしで居心地がよかったです。
    途中から彼からアクションがありキスや抱きつくのはありましたが、それ以上になる気はないし、と思っていたら、旦那と過去最大の喧嘩。
    喧嘩の時に私が精神的におかしくなって支えてくれたのは彼。
    何しても探し回ってくれて見つけて一緒にいてくれて、旦那は探さなかったのに。
    子供ごと俺のとここい、おかしくなるぞ。と言ってもくれて。
    でも、旦那が好きだった。
    いつのタイミングが忘れたけど体の関係にもなって。
    今は旦那が離婚したくない再構築しようと頑張ってくれているけど、本当に人の気持ちがわからないというか、男脳だし私も精神的にギリギリで、彼の支えあっての旦那との友好な関係な感じです。
    旦那は頑張ってくれてるけど、私が最近彼に依存なのか、彼のことが好きになってしまったのか、彼といる時だけ頭が動いて生きてる気がする感じがしたりしてしまいます。
    ここで切るべきなのか、切る勇気もない、、、
    ハマりすぎてしまいました。
    旦那と彼を比べてしまい、旦那の愛が感じられない。
    行為も旦那とする度に彼との行為を思い出して、寂しい、楽しくないって悲しくなるから旦那とあまりしたくない。旦那へのハードルをあげてしまいます。
    どうしたらいいんだろう。
    もうすぐ彼が仕事の転勤で近所からいなくなるんですが、いなくなってからが怖い。

• 1

このコメントにレスする